ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

サマパラ2023 Make侍Noiseの記録 こんなんなんぼあってもいいですからね~

この記事では感想ではなく、情報的なものを載せていきます 感想は別でだします。 場所/キャパ 公演期間 申し込みスケジュール 入場方法 【ジャニチケ】 【一般チケ】 グッズ販売/種類 【オンライン】 【現地】 【種類】 セトリ 見学一覧 衣装 【M1~M5】 【M…

サマパラ2023 Make侍NoiseのB4N4N4-7 MEN style. -の歌詞に曲解をつけるよ~~

みんなMake侍Noise何回行った~~?おれは馬鹿ほど多ステしてその割に成果なくてでも最高に楽しかったよ~~!もろもろで手取り/月くらい飛んだ!貧困なのできつい! でさ、BANANAに歌詞がついてさ、英語ベースじゃね?みたいな歌詞の謎解きみたいなのが繰り…

流星の音色に関する虚無い感情を残しておく

え~流星の音色、だいぶ前のきょもてゃの舞台です。ず~~~と感想を書かないとと思っていたんですがやっと腰を上げる気になりました 演出:滝沢秀明 脚本:藤井清美 (あえて書く!↑) 内容をめっちゃくちゃ短く書くと A国の王子と、すっげえ遠いところにあ…

7MEN侍にたどり着いた方へ~応援と下剋上の仕方~

血で血を洗うジャニーズジュニア戦国時代。自軍のヲタクを増やすべく、必死に活動しているヲタクも数多…。ジュニアのヲタクは大半がデビュー組からの担降り経由(たぶん)であり、デビュー組と掛け持ちしているジュニア担も多い。と思うのでその辺を意識しつつ…

7MEN侍のYouTube見る以外なんにもしたくね~~~

7MEN侍のYouTubeでやってほしい企画を考えるよ!!! 嘘です一生実行されないYouTube企画を運営に思い出させたい回です www.youtube.com ちゃんと運営と本人達をリスペクトしているので↑とかを参考にしています(音声にのってなくても板書に書いてあるものを…

侍魂の感想を書く~~~~!!(東京と大阪の記憶ごっちゃごちゃ~~~~)

感想かくぞ~~~~~気持ちがいっぱいいっぱい~~~うわ~~箇条書きだ~~ 感想以外の情報は↓ shinoxx.hatenablog.com ・SAMURAIスタートは聞いてない オリ曲スタート教の教祖だからびっくりしたけどかっこいいから許したし矢花くんが直前のアイランドTV…

7MEN侍の単独ライブ侍魂@東京・大阪に行ったので備忘録

オタク~~~!!息してる~~?侍魂の感想書くからみんなも書いてくれ~~~歴史残せ~~~どうせDVD出ない~~~~だせ~~~~ 後他にもZeppでやるグループでるかもしれんしもう一回Zeppツアーやるかもしれないし!!!うん!!!!!!!文献残しとこ!…

侍Tubeの77の質問文字起こししたとりあえず矢花のだけ、全員読め~矢花の地元は八王子です~

侍Tubeでけっこう序盤の7MEN侍矢花黎77の質問を文字起こししました。ヲタクはこれ系の動画がだ~~い好き www.youtube.com この回、前後半に分かれてて前半が矢花と大光、後半が嶺亜今野本髙なのに前半のサムネにも嶺亜おって不憫矢花で本当に草(草とか言…

7MEN侍の初単独Zeppツアー侍魂が楽しみすぎてセトリ考えた!!強欲なヲタクなのでほぼおれの好み!!

ヲタクのみんなこんにちわ!!! 侍魂当たりましたか??倍率やばやばでしたね!!!! てか嶺亜君が書いたツアーロゴかっこよくない??ロンT欲しいんだが??(ソース:2022/09/10の異担侍日報) さて侍魂のセトリを勝手に予想したので公開します 2022単独…

矢花黎とおれが出会った経緯を書いて必死にマウントを取るスレ(0)

サマステに行ってから矢花くんへの感情が色んな方向にぐっちゃぐちゃになってしまいビビッたので文章にしておく!! おれと矢花のBoy meets girlだよ!逆逆!(ナンチテ)(おぢさん) 2016年 2018年 2020年 2021年 2022年 2016年 まず私が矢花黎を始めて見…

激メロヲタクが考える7MEN侍にやって欲しいYouTube企画

ヲタクのみなさんこんにちは!ちょっと前まで京本くん一本のヲタクだったのに気づいたら矢花黎に落ちてたヲタクです!黎の文字だけで米食えます! ということでSixTONESの時もやったけど7MEN侍にやってほしいYouTubeの企画を考える!考えるといっても一端の…

野鳥の会歴5年の私が考える京本くんにファンサをもらう方法

京本くんからファンサが欲しいオタクの皆さんこんにちは!ヲタクです! かくいう私も京本くんからファンサが欲しいヲタクですが、幾度もチャレンジしたもののまだ一回(ジュニア時代、しかもファンサか怪しいやつ)しかもらえてません!席もそこそこ回数もそこ…

おれの考えたさいきょうのツアー(Travis Japanにやってほしいコンサートをツアーロゴ、グッズ、セトリ込みで考える最強の虚妄)(サブタイトル長)(Pになろう系ブログ) ツアーロゴ、グッズ編

Travis Japanにやってほしい曲がありすぎるヲタクのみなさんこんにちは! 時間を有り余らせたヲタクなのでもはやツアーコンセプトから全部考えるとこにしました!やばくないですか?時間と脳みその使い方間違ってるね?しんどいので普通に褒めてください!な…

Travis Japan虚妄コンサート セットリスト編

T ごめん、なんの前触れもなく虚妄コンサートの話をする TDCを想定した虚妄コンサートセットリストを考えた。 セットリスト編ということは別の編がある。 トラジャに読んでほしいそしてこれをやってほしい私信ください(強欲のヲタク) 1.GET ALIVE(Travis …

1年以上ぶりの現場スーパー楽しくて草(Travis Japan image nation4/10夜公演)

20年1月のSixTONES公演以降現場に一切入れず、幾度となく払い戻しを受け、藁にもすがる思いで申し込んだ公演も振り込みまで漕ぎ着けてもすぐに延期になり、本当に辛かったです。 もうジャニーズに関わると傷つくので、追わないようにしていました。YouTubeす…

オンライン配信で推しがどうでもよくなった

お題「#この1年の変化 」 読むと具合悪くなるのでキラキラなヲタクは読まないでください SixTONESに推しがいる。デビュー前から見守ってきた京本くん。病める時も健やかなる時もずっと見守ってきた。そんなに長くないけど、それなりに見てきた。低く見積もっ…

デビュー魂?行ってきたよ~~SixTONES Track ONE-IMPACT-感想

SixTONES Track ONE-IMPACT- 2020/1/4〜7 オタクがとりあえず写真撮るオブジェ はーい。デビュー前ラスト公演はいりましたーー自分の曲名義とFCの引き継ぎがうまくいかなかったので5千円取られた上、引き継いだことにはなってる挙句チケット外れたんでゴミで…

赤を失った虹を見に行った9/1十五祭東京ドーム

号泣しました。 すばるくんが退所してから、関ジャニ∞が関ジャニ∞じゃなくなった気がしていました。 最後に入ったライブは2016、それ以降はジュニア担をやっていたのもあって全然ライブに行っていませんでした。ただでさえ気まぐれでしか見ていなかったレギ…

まじでめちゃくちゃに楽しかったTravisJapanサマパラレポ

ばちくそに楽しかった!! 辛いこと全部忘れた! 本当にすごくたのしかった!!!うみくんとハイタ祭りでもう死んだ!! きょおもとくんとハイタする前にうみくんに触ってしまいました軽率に降りてしまいそうです。ときめきがはんぱないむり~~Travis Japan…

美しくない文章 デビュー決定前後の時系列の矛盾に思うこと

デビュー決まった報告のあの瞬間からモヤモヤがとまらん。 トラジャの現場に行くたびにすごく悲しくなる。 ドームで泣きたかったんだと思う。トラジャも好きだけど、それ以上にSixTONESがやっぱり好きだ。 というのをごちゃごちゃ思うけどTLに流さないのでこ…

8/8東京ドームジュニア祭りによせて

まずは、SixTONES、SnowManデビュー決定おめでとうございます。その発表の場に立ち会えたこと、嬉しく思います。はい。以下めちゃくちゃ愚痴なので、ハッピーな気持ちの人、純粋なヲタク、他担等々は読まない方が良いと思います。こんなの何処にも書かない方…

エリザベート2019 7月19日ソワレ感想

個人的千秋楽でした、早いです。早すぎ。そりゃもっと行きたいけど時間もお金もチケットも都合しないといけないし、1番の問題は有給がもうないこと…現場が多いんだよ…嬉しい…頭の中で夜のボートエンドレスリピートで耐えてる…はぁ…最近よく考えるけどチケ代÷…

目が覚めて気づいたらさいたまに居た(Johnnys island festival5/25.26感想)

現場〜!Travis Japanの現場です!はい!現場!はい!現場!ちゃかちゃんも現場来てね〜って言ってたしね、祭りってだって当たり前にみんな行くでしょ?そこに中村海人くんがいれば行くよね〜って(kemio)てかストの現場全然発表ないし、されたと思ったら少年…

エリザベート6/23ソワレ感想(京本大我くんのヲタクver)

ずっと行きたかったの、ずっと。情報解禁されて嬉しくてチケット戦争に勝って、何回行こうかって考えて。ルドルフ増えたなとか、古川さんはトートになったのかとか。いろいろいろいろ本当に楽しみで、やっとこの日が来て。京本くんを応援しようって覚悟した…

懲りもせずキスマイコン(についてるTravisJapan)感想

現場〜!!現場現場〜!!現場があるから俺たちがいる、俺たちがいるから現場がある!って感じだよね毎日最高だよね!この間TravisJapanさんの愚痴めちゃくちゃ書いたのに普通にキスマイコン入るっていうね。だって好きだもん。しょうがないもん!今回も多分…

 TravisJapanさんに思うこと(半分以上愚痴なのでエゴサ怖い)

最近どうも Travis Japanがマイブームで仕方がない SixTONESの動画見てたつもりだったのに気づいたらTravis Japan見てるんだよね…おかしい…なぜ…トラジャの動画はもうテーマが面白いのが悪い(褒め)よね、企画がっょぃんですよね。無限に見れる、時間が全然足…

少年たちがクソザコな内容になったのは制作側がファンを舐めてるからって意見で全てが腑に落ちた

巷で噂の、UVERworld実は男祭りでした☆関連のブログを見ていて、腑に落ちたことがあったので思いの丈を書く。 highb.hatenablog.com 上記のブログの方は2.5次元ミューカルについて書かれていたけど ただ現状の2.5次元舞台に感じるのは、過度の若手俳優頼りだ…

TravisJapanからぷれぜんともらっちゃったよね…(2019年3月26日夜トラジャ横アリ単独)

SixTONESのオンナなのに2年前の大集合ジュニア祭りが忘れられなくてな…ついな…Travis Japan公演も入りたくなってしまったよな…宮近海斗さんに言わせたら浮気…?(真顔) てことで3月26日夜気づいたら横アリにいたわけなんだけどもね、いやもうこの数日横アリず…

映画 少年たちがまじでクソだったから見に行かないでほしい

表題の通りです。なんでこんなこと書きたいかって言うと、これで事務所やジャニーが味をしめたら少年たちとかいう、クソ舞台やクソ映画を今後何年も何年もやられる可能性があるからなんですよ。夏にサマパラじゃなくて少年たちやるとか噂あるじゃん。マジで…

強欲なヲタクによるSixTONES京本大我さんにソロで歌ってほしいメンヘラ(っぽいnotジャニーズ)曲

いやタイトルがファンの風上にも置けない私利私欲煩悩卍卍って感じになってますけれどもね、SixTONESの横アリ単独でジェシーが藤井フミヤさんの曲歌えるなら京本大我くんだってなんだって歌えるはずだよね(権利的な意味で)!という着想で妄言を書きます。 「…