読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次ヲタ三次ヲタをふんわりとこじらせたブログ

思ったことを適当に吐き出すよお

誰にもあげてないけどホワイトデーにもらいたい物をあげておいていつか買う


ホワイトデーのお返しに欲しいものって必需品じゃないじゃん、あったらいいなーくらいのものじゃん。自分で買わないものとか。だから滅多に思い出さないし思いつかないので考えて書いておく。買い物行くとき見直す。


お返し何にしようって考えてる人には参考にならないかもしれないけど。よければ……



⚪︎商品券

近所のデパートで使えると嬉しい、金もらって嬉しくない子いないやろ


⚪︎amazonギフトカード

最高、欲しいもの買ってもまだ余裕あったらコン◯ーム買って一緒に使お?って言っちゃうくらい最高。

 

⚪︎化粧品

賛否分かれるっていうか色とか男性が選ぶの難しいと思うけど、好みにどんぴしゃなのもらったら結婚を考えるレベル。

チーク、ピンクのリップとかなら大体みんな好きだからおすすめ。デパートに入ってるブランドなら大体なんでもいい。わかんなかったらディオールっていうブランドのマキシマイザーっていう商品買って渡せばいいと思う。私も欲しい。

それもわかんなかったらクレンジング買って欲しい。シュウウエムラのやつ。もっとわかんないか。

そもそもデパートに行くのが恥ずかしいならパルコとかに時々そういう化粧品ブランド入ってるのでおすすめ。わたしも気軽に行けて好き。

さっきマキシマイザーとかいったけどthreeのシマリングリップジャム?も欲しい。あとアイグロスね。あとイブサンローランのパッケージがかわいいリップ。店員さんに一番おすすめを聞いてそれ買えばいい。欲しい。あとルースパウダーなら誰にでも使えるしどうかな。わたしはもうあるからあれだけど。


⚪︎ふわふわの高性能なタオル

バスタオルだといやらしいからハンドタオルサイズで、ふわっふわのやつが欲しい。色もかわいいの欲しい。

 

⚪︎桜の匂いのする何か

桜のお茶とかいいと思う。桜系商品欲しい。春だし。


⚪︎かわいいモバイルバッテリー

柄のもいいけど可愛くなくてもいいから大容量のバッテリーほしい。色気とかないけどこれもらったら逆にキュンとする。こいつ、出来る、!!って思う。いま使ってたバッテリー充電のところ壊れてるから欲しいだけなんだけど。


⚪︎MaxまでチャージされたSuica

欲しい。好きなキャラとか面白いICカードステッカー柄貼ってあったら嬉ションするレベル。というか交通費って結構えぐいから女の子ならみんな喜ぶと思う。ゲスいけど


⚪︎低反発枕

これは郵送されてきて欲しい。最近寝付き悪くて原因が枕っぽいから頭にフィットする良い枕欲しい。


⚪︎かわいいiPhoneカバー

いくつあってもいい。手帳型が欲しい。


⚪︎図書券?図書カード?

漫画買いたい。Kindleとか好きじゃないんだよね。3月のライオンの買ってないの買わなきゃ


⚪︎SABONの商品

なんでもいいからサボンのなんか欲しい。もらいたい。なんでも嬉しいと思う。ハンドクリームはもう流行じゃないのでサボンくれ。


⚪︎バルバトスのプラモデル

欲しい。作ったら色塗ってくれる彼氏もほしい。つくるのはできるけど色塗る技術はない。欲しい。舐めたい。


 ⚪︎タルシスのプラモデル

買おうか悩みまくってやめた。あ〜〜タルシス〜〜


⚪︎SK-Ⅱの何か

高いから自分では手を出しにくいけど欲しい


⚪︎コネ

就活怖いから欲しい


⚪︎専業主婦させてくれる旦那

いませんか?


⚪︎DMMポイント

500でいいのでください


⚪︎スチームクリーム?

かわいい缶のやつ、気になる


⚪︎アロマディフューザー

かわいいし匂いごまかせそう


⚪︎犬夜叉のDVDBOXと漫画全巻

婚約指輪いらないからこれ欲しい。twitterで見たけど婚約跡部様フィギュア買ってもらった人いたよね?最高か〜〜


⚪︎ガンダムSEED他のDVDBOX

めっちゃ見たい懐かしい


⚪︎ネスカフェのいろんな飲み物飲めるやつ

名前わかんない。アンバサダーみたいなCMのやつ


⚪︎コタツ

寒い


⚪︎落とした単位


⚪︎リップクリーム

めっちゃ使うので


⚪︎LUSHの何か

なんでも嬉しいけど匂い苦手な人いるよね


⚪︎お菓子

でも安いマカロンとかだったらやだ。それなら同額で買える珍しいチーズとか食べたい。





こんなもんかな〜〜〜〜〜〜???

けっこうあるな〜〜お金たまったらぼちぼち買っていこう……



あと欲しくないもの?たぶん女の子がもらってもあんま嬉しくないものあげてみる

わたしそういうの疎いからわかんない方だけどがんばって挙げる。



⚪︎香水

好みがめちゃくちゃわかれるのでやめてくれ、化粧品の色よりもわかれるとおもう


⚪︎マカロン

カロンあげとけば喜ぶと思ってんじゃねぇぞ!!!でもケーキならなんでもいいぞ!!タルトとかならなお良いぞ!!アレルギーには気をつけてな!!


⚪︎アクセサリー

好みじゃなかったら本当だるい。あと安物だと金属アレルギーとか怖いし。高ものでもゴツいのとか派手なのとか難しいから。

シンプルなのなら大丈夫だ思う。ダイヤ一粒とか。パールとか。モチーフとかのやつは年齢もあるし微妙。


⚪︎バレンタインにあげたものと同種のお菓子。

チョコあげてチョコ帰ってきたら考えるの放棄したの?ってなる。私だけかも笑

あとお菓子には友達でいようとか嫌いとか意味があるやつがある、クッキーとかキャンディとかマシュマロとか。なので注意して欲しい。


⚪︎衣類、カバンなど

センスに自信あるならいいよ?でもそうじゃないならやめて?


⚪︎文房具

ホワイトデーのお返しで文房具はなんか無いわ。個人的に。おしゃんな万年筆なら嬉しいけど。個人的には。あ、万年筆欲しいな。


⚪︎お揃いの何か

うざい、誕生日ならいいけどホワイトデーはお前が楽しむ日じゃねぇんだわ。と思う。お揃いのそれ買うときにお前がすこしでも欲しいものに

寄ったんじゃね?と思うと嫌だ。笑




読み直してもめっちゃうざい笑笑、女様って感じ笑


でもわたしもてないし彼氏いないしこれ見てる人少ないとおもうし言いたいこと言ったしいい感じだ。


でも好きな人からもらうならなんでも嬉しいと思う、もうリア充は勝手に幸せになってくれ、、



あー彼氏欲しい。こういう我儘とか言わないしプレゼントとかいらないから彼氏欲しい。基本は割り勘だけどたまにわたしが奢るから彼氏欲しい。何にも求めないからとりあえず彼氏欲しい。




あ〜〜エロ漫画読んで寝よう