ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

サマパラ2018年8/28 SixTONES

ブログに書くまでもない参戦はちょこちょこしてたけどさあ、

あーもう参戦って言わない?古いタイプのオタクだから許してほしいな


いや今回のストサマパラ良すぎないか??

良すぎる〜〜〜〜〜〜〜良さ〜〜〜〜お金を払うってこういうこと〜〜〜〜エンターテイメントに金払う感覚コレ〜〜〜〜良さ〜〜〜


てか追加公演しかあたんなかったよね、普通に外しましたよ。人気すぎん?やったじゃん。



まあ前回あの場でストを見たのはふまパラバックだったから、今回はメインなわけやん?


やりたい放題できるわけやん?今年EXなかったからさぁ余計よかったよね〜よいに尽きるよね〜〜





感想は例のごとく箇条書きです


・京本くんなんか疲れてる?大丈夫?


いや初っ端からこの感想で申し訳ないけど、京本くん大丈夫?元気?なんか点滴とか行く?大丈夫?

顔がなんか疲れて…いや年齢?年齢のせいかな?あれが成熟というやつ?おじさんへの一歩?(書いていて自分でダメージを食らう)


キラキラプリンセスきゅるん♡みたいなイメージが強いからなんか心配になるんごね

髪型かな?




京本大我さん金髪美しい最高


アーー金髪いいーー金髪最高ーー金髪ーー似合うーー最高だよーーありがとう染めてくれてーーありがとう美容師さんーー

いやまあ彼もファンの為に染めてるわけじゃないからあれだけど、感謝を禁じ得ない〜〜〜〜あわよくばしばらくは金髪でお願いします〜〜




京本大我さんソロがまさかのミセテクレ


いやイントロ、イントロで死ぬかと思った。安田くんの赤いギブソンを彷彿とさせる赤いギターで出てきてクラクラしたわ。

安田くんもpuzzleのミセテクレでは赤いギターだったからなぁ、あのときのミセテクレも最高だったよな、青春だよ、アー、安田くんお身体お大事にね。47のときはどんなギターだっけ?


あのイントロでもう今日ここにきてよかったと思ったもん。毎度毎度1人で参戦するの寂しいししんどい時あるけどよかったなって思った。生きててよかった。


あの会場でミセテクレわかる人いるの?心配になるんだけど。

ストあんまエイトの歌とか歌わないじゃん?しかもミセテクレくそ古いよね。調べたらアルバムF・T・O収録ですって2006年リリース。まじかぁ、私も老けるわけだよね。いやチョイスしてくれてマジでありがとう。どうやってミセテクレに決めたのか知りたいんだけどどこに書いてる?

「俺、京本大我だけど」とかいってコント出てたの47だっけ?あのころから?あのころから聞いていつか歌いたいって思ってくれてたの?47でもミセテクレやってたもんね?12年溜めて満を辞してのミセテクレだったの?最高じゃん本当にこれだからヲタクは最高だよ



・波乱のデジチケ


みんな忘れられない会場で突然のチケットがご用意できませんでした宣告

開場前なのにめっちゃ並んでたし、〜15分以内に入るとアリーナみたいな噂がまことしやかに流れててわろた。

あと発券機五台あるんだけど真ん中で発券するといい?みたいな感じなのかガラガラの発券機ばかりだった。何のための行列なのか…

ガラガラの方をゆっくりきて通りましたけど1バルの端っこ三列目でした。可もなく不可もなく。ステージは近くてよかったです。ありがとう事務所。社食も完成おめでとう。




・amazingのときどうしても視線が京本くんから森本さんに持っていかれる現象の理由がわからなくて苦しむ


なぜなのか?双眼鏡が勝手に森本くんを追うんですよ。なんでですか?立ち位置被ってるからですか?わかりません。



・ジャングル〜〜!!!


あの衣装も可愛いよね、手にカラフルなもふもふついてて

あれも好きだな〜〜オリ曲いいよな〜〜あーーー

かっこよさもミステリアスな感じも良い。よよいの良い。


コウモリってさぁ

いいの?ハリネズミよりはかっこよさあるけど、コウモリってなんか裏切りのイメージ強くない?うさぎとかじゃダメだった?ヴァンパイア的な要素を加味したのかな?衣装の羽がかっこいいから全てどうでもよくなるけどね。羽かわいいよね!




・俺たちのJaponicastyle


良すぎ、あれどっかで初めて見たとき爆発したけど何度見ても爆発する

フリと曲と衣装が合い過ぎてるんだよね、エンターテイメントの極地ですよ。

サッカー選手が素晴らしい芝でスーパープレーをするみたいな感じですよ、わかりますかね。良さが生まれる以外ないでしょ、こんだけ条件揃ってたら突然変異だって起きるって。どう考えても好きにならざるを得ない。


初めの方のオリ曲リミックスみたいなのでJaponicastyle流れたときは、えっここだけ?これだけしかJaponicastyle聞けないの?え?しんどいって思ったけど杞憂でした〜〜ウェイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌️


Japonicastyleのときのフリまじで全体を俯瞰して見たい欲はあるんだけどどうにも双眼鏡を手放す瞬間がなくて京本様から目が離せないよね…

扇とか飛ばしてるパスらしいじゃん?噂には聞いてるよ、なんか飛んでるって…


あと京本くんに割り当てられてるパートが良いよね、京本くんのためのパート感があるよね、みんなもそうだけど、あれいいよね〜〜


・手に電飾つけて踊るやつどっかでみた(関ジャニ)

あれ暑いらしいじゃん?大丈夫?火傷しないようにね



・ステージの上下移動

階段気をつけてね、段差大きいよね、ちゃんと捕まってね。


席端っこだからさ、近くの階段とか登られらと見えないんだよね…

あと上で横一列になるやつ。あれ立って応援してるとまったく見えないんですよ。

3階への配慮のための空中ステージって考えたらまあファンとしてはありがとうだけど、座っても4人くらいしか見えなくて残念でした。けどどうしようもないよね。


・n.m.p


回転する階段に足をかける瞬間可愛過ぎた。王子様かよ?ひざから行ったよね?びびったわ、プリンスかよ?跪坐くモーションだったよね?めちゃ良い🙆美しい🙆



・細い

儚い、声が高くて儚さに磨きをかけている。儚い。



・京本くんを見るたび、めちゃくちゃ席よかったときの妄想するんだけど、

彼は毎日鏡で自分を見てるわけじゃん?私みたいな一般の粗野な生き物を目にしてしまって大丈夫?一目で致死量とかにならん?ライブで近くとか通られたりしたら緊張でとんでもなくない?みんな平気なの?美しい生き物に見られるの怖くない?恐れ多くない?

アヌビスとかスフィンクスに見られるみたいな感じ、しない??



・すとんずデビューしてくださいお願いしますユーチューブ楽しみに見てます、あれ再生回数増えるとみんなお金もらえるんですか?いっぱい再生しますお願いします