二次ヲタ三次ヲタをふんわりとこじらせたブログ

SixTONES沼にずぶずぶなオタクです

松島聡くんがスキ過ぎてスキでスキだから壊れそうな2016年初夏(下書きにあったので供養)

 

セクゾ沼にズブズブとはまっていく2016年、セクゾは沼とかじゃなくてウユニ塩湖みたいなキレイなものだってセクゾ関連のブログに書いてあったけど本当にそうだわ。

 

 

まあなんて言っても、セクゾセクゾちゃんとか呼ばれてる辺りからヤバイ臭はしてた。嵐とかは嵐さんだしエイトはエイトだから、セクゾ"ちゃん"なのは何でだろと思ってた。

少しは察してはいたんだけどやっぱり愛しいとか母性本能みたいなのとか庇護欲つーかなんつーかが溢れ出してやばい。愛しさ故のちゃん呼びなのかなって現時点では理解してる。

 

 

あとお金あげたい。

他のセクゾ関連のブログで同じ様にお金あげたいっていってる方がいてやっぱりそうだよな〜〜って思ってどうやってお金あげるか考えるくらい彼らにはお金あげたい。

 

佐藤勝利さんには銀行の封筒で生々しくあげたいし、

中島健人さんには銀行振り込みで送金したい。通帳に記入したら送金者としてわたしの名前が印刷されるって考えただけで貯金頑張れる。

菊池風磨さんにはあれだな。彼の頭上にばらまきたい。生で持ってってバッてばらまきたい。お金が舞い散る隙間から彼のご尊顔をみたい。

松島聡くんにはおひねりパターンでお金あげたい。コンサート中とかに衣装にお金めっちゃ入れたい。ズボンにお金挟みたい。入れるとこなくなったら例のバングルと腕の隙間にぎゅうぎゅう詰め込んでとりあえずコンサート毎にお金あげたい。

マリウス葉くんにはぽち袋、かわいいぽち袋にいれてあげたい。完全お年玉スタイル。みんなハッピー。