ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

今年も生きててよかったと思いたいので有給にして行ってきた2018年12月28日ジャニアイの感想

 

おいおいなんだよ週間はてなブログ~~ストのこと書いてるブログもっとたくさん…いや全部乗せてくれよ~~ああああああ

でもスト担ちゃんとはてなブログにもちゃんといるしなんなら2次オタと兼任多くない?うれしいね、いえ~い仲間~みんなみてる~?

(ちゃんとSixTONESって書かないと検索にひっかかんねえよなって気づいたのでタイトルだけちゃんとしたけど正直入力めんどくさいよねその点嵐とかすごい入力しやすいよね)

てか人のブログとか読んでたんだけど雑誌とかの写真勝手にブログに張るのって事務所的にOKになったの?

 

 

さて本題

 

2018年の現場納めはこのジャニアイだったわけなんですけども、まあ今年はほんと色々なことがありましたね、いいことも悪いことも

われらが松島君がいなくなったり、Love-tuneが空中分解したり…まあ言えるのは

 

推しは推せるときに推せ

 

これに限りますね。

今日いた自担は明日にはいないかもしれない。それを痛感したね。だってどうなるかわかんないじゃん今の若い人達転職とか当たり前だしメディアに出てきてくれなくなることだってあるよねってことで推せるときに全力で推すわ、あるだけ全額つぎこむ、一回いけばいっかとか東京公演だけでいっかとかじゃないんだよねわかった、もう完全に理解しました。ジャニーズにかけるお金はもう生活費ですはい。湯水のごとくつかっていこう。

 

さて満を持してタイトル

今回も箇条書きネタバレあるかも

 

動いてる京本君かっこよすぎる~無理~

ほんとに舞台で動いてる生きてる彼を見るたびにああお金払ってよかったなって思うの。あーお金って思う。価値をびんびんに感じる。多幸感。双眼鏡でずっと見てるのほんとキモイよねごめんでも見ちゃうのかっこよすぎる~~お顔もダンスも声も大勝利。早く建国して欲しい。右手を握ってスーツの上着の裾に添えるのは癖なんですか?かわいいです。

 

・ちょいちょい生歌を聴かせてくれるSixTONES

一生ついていきます、関ジャニのヲタクだったのでその辺気になってしまうんですけどさりげなくちゃんと歌ってくれるところ本当に好きです。



・King&princeがホストやってたら確実に行く

キラキラしてる(KOMANI)。なんかデビューした貫禄なのかな、歩くだけでオーラあるやん?なんなの?とてもいいです

 

・高橋海斗withダンス選抜みたいなのもっと見たい

見たい、あれとてもよかった別に推しが出てるわけじゃないけどよかった、あれこそエンターテインメント

 

・元classmateJ、現7MEN侍の今野大輝くん?推せる…

はやくも次の推しを見つけてしまったよね(自担が人気になりすぎると降りたくなる病患者)

少クラクリスマススペシャル?の段階でだいぶ推せるとおもってたけど見たらほんとに細くて顔死んでるときめっちゃいい~

ギターひけるのいいよ(歴代自担ジンクス的にドンピシャ)

 

YouTubeのおかげで見たいジュニアグループが増えて双眼鏡を持つ手がくそしんどい

嬉しい悲鳴なんですけどね、Sexy美少年とHiHi Jetsが上手と下手に分かれた日には目が二つあっても無理です双眼鏡が左右で必要です足りません、脳みその処理が追い付かないしなにより目の乾燥がやばい。ずっと双眼鏡みてるから肩の凝りがすごい。帰って八の字貼りします。舞台上に推しが多数存在してもうこっちはパニックですよ、一瞬目を離したらおしまいなわけよ、衣装がみんな似てるなんて時は完全にウォーリーを探せ×n(任意の推しの数)状態。オタクみんなわかると思うけど髪色と髪型って大事だよね、すぐ見つかるから

髪色が派手な自担でよかった京本君金髪まじデリシャスワンダフルかっこいいです!!!最高です!!!ルドルフもおめでとう!!最近の金髪嫌な黄色味がなくて綺麗です!ムラシャンどこの使ってますか!!

 

・ずっと双眼鏡なので全体像があんまりわかってない

いやまあジャニーズトンチキワールドだからストーリー(そもそもこれがちゃんと存在するのかも正直不明)よくわからないし、バスケしたりフライングしたりあるけどまあ俯瞰して見れるシーン少ないからね、前も書いてるけどJAPONICASTYLEの扇とんでるのしらなかった的なやつね

 

チャールスに既視感。毎回、「でたwwチャールスww」ってなるよねヲタクのみんな?

 

・花鳥風月からのamazing!!!!!!が予想外すぎで座席で取り乱す

これが新橋演舞場なら叫んでました、また東西やってほしいね…

 

・hysteriaくるとおもわなかったうれしい、JAPONICASTYLEの振りが旧バージョンで嬉しい

 

・和演出にはまってるヒロムのおかげで今日も飯がうまい

和の衣装も統一感あってよかったですありがとうジャニーさん

でもさすがに最近つけた子たちのグループ名はどうにかしてあげてほしいな

 


宮近海斗がセンターで踊っているそこがTravis Japan

メンバーが変わろうと人数が変わろうと、センター宮近海斗ならそれがトラジャなんだよなっていうカリスマ性?安心感?グループの顔?感がとても好きです。


・ハイハイの橋本涼くんの垢抜け方がエグい

色気?顔?が尖まくりのころの亀梨赤西のそれ

目線下で睨まれたいかんじ、なんなの?彼になにがあったの?少クラで突然橋本涼くんってこんなだっけ?ってなってから初めて生で見たけど彼はまだ化ける感じがする…宝…ジャニーズの宝…



・Sexy美少年に三味線?持たせた人誰ですかー!?

那須さんの指が綺麗すぎるので是非みなさん双眼鏡で見てください。



まとめ

今年もジャニヲタできて、SixTONESを推せて本当に幸せでした、2020までにデビューできると思ってお金貯めておくのでよろしくお願いします。できなくても応援してます。

この輪郭のきれいさがわかる横顔が好きです


SixTONES - JAPONICA STYLE (Recording)