ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

映画 少年たちがまじでクソだったから見に行かないでほしい

表題の通りです。


なんでこんなこと書きたいかって言うと、

これで事務所やジャニーが味をしめたら少年たちとかいう、クソ舞台やクソ映画を今後何年も何年もやられる可能性があるからなんですよ。


夏にサマパラじゃなくて少年たちやるとか噂あるじゃん。

マジで辞めてくれ。タッキーもちゃんとマネジメントに参加してくれ、ダメなものはダメと言ってくれ。正直もう少年たちという文字すらみたくない。はやく終焉を迎えてほしい。


あれにヲタクが毎年通うのは、義務だと思ってるから以外の何でもないからな。

生存確認くらいの気持ちだからな。


「最近現場なかったし公演期間長いし、一回くらい行くか〜。ショータイムで新曲やってくれたらいいな〜」


ぐらいのノリ。行かなくても全く後悔しない。


誰も もストーリー期待してないし、毎年毎年驚くほど変わんねぇなって思いながら銃を回転させるダンス見てるし桶ダンスもたくさん見たからアドリブくらいしか湧けるところない。


ショータイムなかったらまじで誰も行かない。誰も求めてない。なぜその作品を映画化した。せめてアイランドだったらまだよかった。


興行収入爆死してこの演目が封印されろ以外の感想がない。


一応映画の感想も書いとく


・登場する人が5人くらい死ぬ。

約25分毎1人。しかも演出が草しか生えないので死んだかよくわからないからなおさら草。

寒い中みんなで撮影してる時の顔の方がよほどみんな顔死んでる。唇真っ青。普通に可愛そう。


 

・泣けるシーンなどない

乾いた笑い、苦笑い、失笑、草wとなるシーンしかない。

変なところで陳腐だから笑いをこらえるのに必死。ポプテピピックの人形劇バージョンわかる人いるかな、あれを見てる時の気持ち。

少年たち見て泣ける人は多分箸が転がっても泣いてるに違いない。教育テレビでやってたニャッキとかでこぼこフレンズとかの方がまだ泣ける。



・衣装がダサいどころの話ではない、髪色同じ衣装同じで踊られても誰が誰かわからない。

ダンスと歌のシーンくらいしか楽しむところないのにカメラの移動早いし狭いところで踊るから重なり合って顔がわからんし画質が追いついてない機材ケチりすぎだろどんだけ低予算なんだヲタクは何にでも金払うと思ってんのか?生で見れるなら話は別だけどな、少年倶楽部の方が何百倍も楽しい



・いつも通りストーリーなど存在しない。

まじでない。3行もいらない。1行でおわる。

受刑者が集団脱獄に失敗する。

おわり。まだ新聞の4コマ漫画の方が情報量ある。


いつもの舞台だったらまだ音楽とかセリフとか証明とかでなんとなく適当に脳内補完してついていけるけど今回はストーリーがなかった。脚本がまあ無いようなもんだからな。ジャニーズPVにしてもお粗末だし一体何をつくりたかったのか?まじで謎。


・該当(スノスト)担だとしてもセリフ3回くらいしかない。

京本くんわりかし喋るけど、樹とか慎太郎とかトータル映ってる時間ほぼないでしょ?なんならジャニーズJr.チャンネルの動画一本と比較しても映ってる時間負けると思う。

宮近なんてトラジャ公演のダイジェストがほぼ全部。

HiHiも美少年もトータルで3分あったかな?あ、もちろん顔はわからない状態も含めるからね。顔がわかる状態で映ってるのは三秒くらいだから。 



・ショータイムはない。それっぽいのはあるがHiHiしか顔がわからない。

さっき言ってた三秒はこれのことね。


素人は絶対見に行かないほうがいいし、新規のヲタクもやめたほうがいい。本当にクソほど面白くない。

2時間と映画代を捨ててもいい覚悟のあるやつと、最近寝不足だから映画館の椅子で寝たい人だけ行ってもいいと思う。



・あまりの出来栄えに監督が可愛そう。

これ監督いらないだろ。

これから一生このクソ作品の監督としてのキャリアを消せない映画監督が本当にかわいそう。心底同情する。どうしてこの作品の監督を受けてしまったのか?かわいそう…うんこ制作監督にされてしまって本当に可愛そう…

名誉毀損で訴えたら勝てるんじゃない?知らんけど。




正直舞台挨拶と実演以外の映画館はガラガラだろうから、興行収入クソすぎて何度も実演とかが追加されると思う。あせって買わなくてもずっと挨拶と実演が追加されると思うよ。

かわいそうなヲタク(金ヅル)、かわいそうなジュニア達。誰も幸せにならない。ただの事務所側のG行為。誰も求めてない。