ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

今すぐ松島聡くんに読んでほしいサマパラ企画書という名目のアレ

語彙力は相変わらずないけどとりあえず思ってることを書く



松島聡くん!!!!!!


君がヲタクを大切にするのはわかる!とてもわかる!ありがたいよね?ヲタクに感謝してるんだよね??わかるよ!つたわる!それはコンサートでも薔薇色の日々でも十分伝わってるの!!!!!!!!




でもヲタクはジャニーズの松島聡が好きなのよ!!!!


歌って踊ってメンバーと絡んでおバカ発言して少クラで死ぬほどウインクぶちかましてくるあなたが好きなの!!!!!!




わかる!?!??!ジャニーズしてる松島聡がいいわけ!!!!!!!!!



ジャニーズしてる君を見てファンになったわけ!!!!!!!!



ジャニーズして!!!ジャニーズしてる様子を見せて!!!!!!!



あとね!!!!ファンを大切にするっていうのはファンと絡むっていうことじゃないから!!!!!!!!


わかる!!??????君はジャニーズでジャニヲタだから先輩とかと絡めるわけなの、嬉しかったよね?わかるよ、わかる。


でもね!!!

私たちファンは絡むことが目的じゃないの!!!!!!キラキラしてる君を見て元気をもらうのがファンなの!!


そりゃね、ファンサもらったら嬉しいよ?


でもね!!!一回ファンサもらうより、一回コンサート入れる方が嬉しいから!!!!!!!!





ファンサ目的のファンだっているよ、繋がりたいとかいうファンもいるよ、



でもね!!!!絡むのがファンの目的じゃないの!!!!!!もしそうなったらもうそれはファンじゃないわけ!!!!!!

それはもうファンじゃなくてストーカーの域なわけ!!

自己承認欲求を満たしたいゴミなの!!!それは純粋なファンじゃないの!!!!


わかる!!!!?!??!わかって!!!


だからね!!!!

サマパラはね!!!


踊って歌ってほしいの!!!!!!

マリウスちゃそとキラキラ踊って笑ってほしいの!!!!!!!



ファンとコミュニケーションとりたいのはわかるしそれは嬉しいんだけどやったらダメなの!!!!!!それ目的のファン(というなの自意識モンスター)しか残らないから!!!!!CDとかDVDの売り上げに繋がらないから!!!ジャニーズとして残っていけないから!!!!!!!




絡みたいならせめてサインボール投げるとか、客席通路通るとか、抽選でサイン色紙とかそれくらいにして!!!!!!




もしやるならV6兄さんとかSMAP兄さんとかもそういう対個人系のやってる気がするからそれを参考にして!!!!



でもそれだって長年ふつーにやってきてずっと応援してくれる純粋なファンしか居ないからできることなんだよ!!!!


ご褒美なわけ!!!!コンサートがメインで、絡みはご褒美なの!!!なくてもいいの!!!そういう心構えのファンしか居ないからできるの!!!!



君はまだデビューして5年だから!!!しかも握手会に次ぐ握手会&ファンミ&ファンミでただでさえ自意識モンスターみたいなファンしか居ないんだから!!!!!!!!!そういうことやったらそういうのが目的のやつしか残んないから!!!!!わかってる??!???身の振り方考えて!!!!!



わかった!????君がなんかファンと絡むゲームみたいなことやりたいとか言ってるのはわかるよ!!!!善のつもりでそれを感謝てるってのもわかる!!!!わかるの!!!!めっちゃわかる!!!!!ありがたい!!!でもそれやっちゃダメ!!!ダメなやつ!!!!!ダメなやつだからね!!!!!!!!!




歌って!!、踊って!!!!かっこいい姿見せて!、!!!、バク転みせて!!!!!笑ってー!!ウインクして!!!!



それだけ!!それだけでいいの!!!それだけで嬉しいの!!!!!


それだけじゃヤダとか物足りないとか絡みたいとかいうファンはいらないから!!!!!長く応援してくれないから!!!金落とさないから!!!!治安悪くするだけだから!!!!!!すぐいなくなるから!!!



わかったー!????!!?

わかってー、!届いて!!!!スマホ依存症な君に!、!とどけ!!!!!お願いだ!!!!