ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

東西show合戦2/18夜公演

 

少年たちもアイランドも行ったけど感想すら書いてなかった、書きたかったけど忙しく…というかどうせ誰も読まねえだろうなって思ってました。

 

ですが今回の東西についてはどうしても書きたくてこうして画面と向き合ってるんだけど、例のごとく語彙が死んでいるので許してください。また箇条書きです。

 

 

・東西ってよくわかんないけど素晴らしいね

 

わたしは緩いエイターなんだけどそのゆるさもあって関ジュには詳しくない。ギリBADがわかるくらいのポンコツでした。わたしがエイトコンに行き始めたのはパッチからだからその後すぐからバックに関ジュがつかなくなって、そのおかげで今も関ジュがイマイチわからない。

今回も関ジュを応援してる方には申し訳ないけど、関西の4人はギリギリ名前わかるかわかんないかくらいの感じでしたごめんなさい。

 

でもすごい楽しかったです。客席みんなすきやねん大阪踊れるしすごいなって思いました。

 

 

 

前置きめんどくさくなったから箇条書きとか言ったけど本題に入るわ

 

 

 

森本慎太郎くんどちゃくそエロすぎ問題!!!!!!!

 

わたし緩いけど京本担として今回入ったのね、情報局の好きなタレントも京本大我にしてるんだけど、まぁ森本慎太郎くんに視線が持って行かれる。

 

安田→松島→ときて京本なのは確かに統一感なくて森本ってきた方が納得できる感じはするからそうなんだろうけど、もう本能で森本慎太郎くんを追ってました。双眼鏡で京本様見てたはずなのに気づいたら森本慎太郎さんが笑顔で口ずさみながらがしがし踊ってる姿見てました。

 

 

なんていうかえろくないですか??えっちすぎません??髪色が似合いすぎててあれで年下とかBBAはATMになる以外の選択肢を失ったんですけど???

てかここ最近の垢抜けというか皮向け具合がやばくないですか?皮向けとか言っていいかわかんないけど、絶対ヤリ◯ンだと思うんですよね。わたし三次元で自分が恋愛するときはドクズ系ヤリ◯ンが好き過ぎて報われなさ過ぎる毎日を送ってるんですけど、森本慎太郎さんはそのドクズ系レーダーにめちゃめちゃ反応するんですよね。

 

 

・Amazing‼︎‼︎‼︎かっこよすぎ問題

 

座りから始まるフリめっちゃすき〜〜〜〜かっこいいむり〜〜〜〜新曲かっこよすぎむり〜〜〜〜衣装かっこいい〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜ただ高地くんのヘアバンドだけは許せない〜〜〜〜

 

 

・猫中毒の中毒性問題

会場が割れてたよね、ギイャアみたいな歓声おきてたよね。もちろんその発生源の一人ですけどね、ええ。

 

あんまり思い出せないのでこんなもんで終わらせますけど、公演終わってからもう一回入りたいよおってなったのがすべてです。