ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

SixTONESの京本大我さんにお化粧するyoutubeを作ってほしいヲタク(ストTUBEで見たいネタ第二弾)

はいタイトルのキモイヲタクは私です。

 

第一段は一応これです

shinoxx.hatenablog.com

なんかまあまあ叶えられているし、他のグループも込めたら大体出尽くした感があるので、見たいものは言うだけ言っていこうかなって

 

では早速

 

・ただただ高いコスメを、メイクアップアーティストから筆で丁寧に塗られているだけの動画が見たい。ただそれだけ。エモいBGMで音声とかは特になしでお願いします。

 

赤リップじゃなくて紫とかボルドー系の深い紫でお願いします。

無理なら宝塚のコスプレ衣装着れるあれに行ってほしいです、お願いします。人形のようにただ美しく座ってるだけの動画が見たいです。各方面に響くと思います。スッキリで加藤さんも言ってたけど今までにないかんじってことで声を発さないジャニーズどうですか…(なんとしても実現させたいので虎の威を勝手に借るヲタク)

もしくは舞台メイクの過程がいいです。

 

 

・バンドセッション

これ早く見たいんですけど、まだなんですか?もう京本大我さんのアコギ&森本慎太郎さんの打楽器のアコースティックバージョンみたいなのの(私の中での)需要がやばすぎて映像は脳内で再生できるようになったんですが音声が如何せん妄想で補えなかったので早めにお願いします。ジャニーズ以外の曲とか歌ってください。洋楽か竹内まりやとかがいいです。

 

 

・なんでもいいのでゲームとか順位が出るやつに登録して2週間後くらいにだれが一番順位上げ出来てるか見る

イメージ的にはすごい前だけどどうぶつタワーバトル的なのです。あれ順位でるしいいじゃんたのしそう(KONAMI

 

 

・先輩の歌でカラオケ高得点出すまでかえれま10

 

・好きな漫画を紹介()

 

・ダンス動画もっと見たいです

 

・hysteriaの収録動画はないんですか?

ヲタクにJSで一度餌を与えといてその仕打ちですか?しんどいんですけど?

知ってますか?サルに押すと餌がでるボタン与えて、段々餌の出を悪くして、もう餌を探す方が効率の良いくらい出現確率を下げてもボタンを押し続けるらしいじゃないですか?ギャンブル依存症のアレなんですけど、今それです。ジャニーズjrチャンネルで延々とF5を押す動物と化しました。サーバーを落とされたくなくば今すぐhysteriaの収録動画を…何卒…ほんとに…ほんとにお願いします…ないなら…ないならダンス動画…ください…もう…ほんと…たのむ…

 

クレー射撃してほしい

ただのフェチです、オタクはみんなそういうの好きだと思いますけど、お願いします

 

・生け花

センスが光りそう、JaponicaStyleだしよくないか????????

 

・なんかの資格とるやつ

関ジャニ∞でいう大検的な、別にあんなに大それたものじゃなくていいんだけど、YouTubeでどんな動画あげてるんですかー?○○の資格を取る動画とかですー、って言えるしよくない?なんか大野君も船舶免許とってたし。

 

いろいろ書いたけどなんかもう幸せそうに楽しく生きててくれたらなんでもいいや

終わり

 


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄