ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

目が覚めて気づいたらさいたまに居た(Johnnys island festival5/25.26感想)

現場〜!

Travis Japanの現場です!

はい!現場!はい!現場!


ちゃかちゃんも現場来てね〜って言ってたしね、祭りってだって当たり前にみんな行くでしょ?そこに中村海人くんがいれば行くよね〜って(kemio)


てかストの現場全然発表ないし、されたと思ったら少年たち卍卍だし、サマパラは参加しないみたいだし、ほーんとふざけてる?早く夏の現場発表してー?



はい、感想箇条書き。


○take it make itのこと前回めちゃくちゃ酷評したけど今めちゃくちゃ好き(チョロヲタ)

衣装がダサくなくなったら普通にいい曲じゃない?(ちょろい)

未だにフー!のタイミングわかんないけど。あと右手でペンラ持ってるからフがフになってないけど。

曲の始まりのみんなで笑顔でぐるぐる回転してるの見たらこの曲好き〜!ってなる(ちょろい)



⚪︎One Chanceのダンス踊る中村海人くんめっちゃ好き

この前のエビバックでも見た気がするけど、あの振りと中村海人くんの親和性が高い。



⚪︎いっぱい踊るTravis Japanが本当に好き

世界行くんだね、わかったよ、わかった。世界なんだね、おっけー。踊りで世界行くんだね、これで虎者で全然踊らなかったら大量に草生えるけどとりあえず世界に通ずるダンサーになるのね。

あーギラギラ衣装で汗だくで踊るのマジで最高すぎるguy'sPLAYZONEが早く見たい。ド性癖。サマパラ本当に楽しみです。



⚪︎中村海人くんお話するの下手くそで本当に可愛い。むり、愛しい。ジュニアチャンネル1年やってもトークスキルが全く成長してないあたりまじダイアモンドかわいい。Tシャツの宣伝下手くそすぎてプラチナかわいい。家でゲームしてるときだけ饒舌になってほしいし語彙力3歳くらいでいてほしいかわいい。


⚪︎松倉くん歌うまい

お歌選抜に選ばれてよかったね〜(母性)

あとアンコールの時の脇毛めっちゃよかった。あとギターのポジションすごい上の方だったの、家で座ってアコギ抱えるとあのポジションなんだろうなって思えて本当愛しいです。インキャとか思っててごめんね。


⚪︎夢のHollywoodのちゃかちゃんの「みんな一緒に〜!」はむりだよ



⚪︎vanillaはほんとヲタクみんな大好き

マジむりほんますこ。どちゃすこ。

曲中に七五三掛くんを一人で肩車して運んで降ろす中村海人くん本当に推せる。そりゃ大臀筋大腿四頭筋大腿二頭筋(長頭)もパンパンになるわ。衣装の黒ズボンがぱつぱつだわ。スクワットとか自転車とか好きでしょ?

いやvanillaの話してたんだった。vanillaいいよね。持ち歌になったよね。嬉しいです。ほんと末永くよろしくお願いします。背景の動画も本当にずっとあれがいいですお願いします。


○祭りは楽しい

楽しい


めめたんの顔、みっちーの顔

どちゃ良い


○ハァTravisJapanさんほんますこ

なかむらかいとくんがほんまにもうむりすこ

踊ってる7人がすこです。


○足が長すぎてどよめきが起こる青春アミーゴ

みっちーを野鳥してたから始めなんでざわざわしてんのかわかんなかったけどラウール足長すぎわろた



○REAL DXの掛け声は事前にアイランドTVで周知して欲しかった

「社長」じゃなくなって「さいたま」になったときは初め分かんなかったよ、一緒に叫ばせてくれよ


○アンダルシアは顔が帽子で隠れてて判別しにくくてヲタクが死にものぐるいで野鳥する


○Aゲートで400レベルは流石に草生える、逆はほとんど見ない

400レベル最前で目が良い自担ならわんちゃんあるかもしれない


○団扇の枚数は誰が決めてん???全体的に少なくね??あればあるだけヲタクは買うんだから用意しとけよ、あとからこっそり在庫分をアイランドストア()で売ればいいだろ


○なにわ男子(トゥンク)

供給がすくないからあれだけどこれは今後伸びる


○グッズ完売ありがとお♡ってアイランドTVで動画にしてくれるTravisJapanさんがたまらなく好き

アイランドTVの使い方をよくわかっていらっしゃる、ノエたん〜!みてる〜??いいよ〜!みんなにおはようっていう動画とかもすごいいいよ〜!Travis性格がピュアJapanだよ〜!




ハァドッコイショまた祭りしてくれ