ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

Travis Japan虚妄コンサート セットリスト編

T ごめん、なんの前触れもなく虚妄コンサートの話をする

TDCを想定した虚妄コンサートセットリストを考えた。

セットリスト編ということは別の編がある。

トラジャに読んでほしいそしてこれをやってほしい私信ください(強欲のヲタク)

 

1.GET ALIVE(Travis Japan)


www.youtube.com

 

オリ曲から始まってほしいすぎる。シルエットでメンステの上段に登場して宮近の「行くぜGet alive」で特効バーンからの飛び降りがいいです。(演出にまで口をだすオタク)衣装はかっこいい感じので!オナシャス!赤系で!※以下これを衣装①とする

 

2.Your WURLITZER(関ジャニ∞)

 

たぶんTravisJapanのヲタク誰も知らないと思うけど錦戸亮作詞作曲の超いい曲です。(あれ?これ事務所所属のジュニア歌えんのか?)Aぇとかにもやってほしいけど、あえてトラジャにこれをやってほしい。つまり匂わせ演出です。このライブ今までと違うぞ感をだしたい。サビは踊りなくてもいいですオラオラしてください。

 

3.Lock Lock(Travis Japan)


www.youtube.com

 

さっき匂わせたのにシンプルにオリ曲する流れでヲタクを安心させる目的の3曲目です。ジェットコースターの助走のとこです。ヲタクにはまだ普通に楽しんでほしいですね。

 

4.The Show(Travis Japan)

新しいめのオリ曲です、あんましっくりきてないんで前半で消化していきます!さぁ~せぇ~ん!オリ曲連打はまあヲタク嬉しいでしょ(チョロ)

着替えのために途中から松松が消えるので気づいた松松担はざわざわしてください。(演出の細かさよ)

 

5 .Snow white(関ジャニ∞)松松

ご存知の通り(?)、今回のツアーではユニット曲をやります。

みんな大好き松松だよ!!好きだね!!正直これを歌う松松が想像でき過ぎて歌割書けるまである。この歌皆さまご存じないですよね?作詞・作曲:錦戸亮安田章大
編曲:葉山拓亮です。勝ち確です。絶対に聞いてください錦戸亮はマジで神なことがわかる。イントロで世界観に引き込まれて抜け出せないです。私が2009年発売のこの曲からまだ抜け出せてないんでマジです。

超似合うと思うので松松でしっぽり歌いあげてくれ!!この曲は踊らなくていいです、棒立ちでいいです!!曲の前半で松倉だけメンステ、元太はムビステで移動してバクステに来ます、あとは向き合って歌ってください。挟まれたアリーナのヲタクはしにます。二人を同時に見れる上階のヲタクはこれが令和のロミオとジュリエットか…と言ってしにます。最後まで二人で向かい合って合流しないで終わってください。つらい。

衣装は銀系しばりで※以下衣装②

 

6.Naughty girl(King & Prince)


www.youtube.com

これいいよね~~私服っぽいけど統一感のあるおしゃ衣装②で踊ってください!トラジャに休憩なんていらんやろっていう怒涛のダンスが続くけど許して!!私Pの癖です!!!オッスオッス

 

7.Game of Love(関西ジャニーズJr)

ねぇこの曲知ってますか関東のジュニア担の皆さん(大声)

この曲は関西ジャニーズジュニアのためにジャニーズWEST神山さんが作ったまじまじでジュニアの良さが染み出たいい曲なんですよ。どうにか曲を聞いてみてほしい。周りの関ジュヲタクに「Game of Loveに興味あって~」っていったら前のめりでおすすめの動画くれると思う。

ダンスナンバーですのでしっかり踊ってくださいトラジャの皆さん!

 

8.め(Hey!Say!JUMP)ちゃかうみ

みんなで衣装の上着を脱いで、ポンポンを装備します。(真面目に言っています。)ちゃかうみのユニット曲ですが、後ろで残りのメンバーがポンポン持って踊ります。ちなみに、ちゃかうみのズボンのお尻の部分に大きく「め」って書いてあるので曲中にそれを見せびらかします。二人の衣装の上着が長めなので、脱ぐまでばれない仕様です。※衣装②’とします。書いていて恥ずかしさでしんどいです(遅い)

終盤で2人以外のメンバーが着替えに捌けます。

 

9.ファンファーレ(Hey!Say!JUMP)

キラキラした演出のつなぎ用映像(30秒程度)を挟んで白系スーツ衣装※以下衣装③で登場になります。ちゃかうみは前の曲の影響で遅れて登場です。

10.僕が僕じゃないみたいだ(SixTONES)しずしめのえ

このメンツでこの曲絶対にやってほしい似合うでしかない。冒頭はのえるくんかな~~スタンドマイクがいいな!!!!スタンドマイクにします!!さいこ~~!

他のメンバーは捌けて着替えます。

 

11.Luv Bias(Kis-My-Ft2 )


www.youtube.com

いつもの玉虫色のスーツです※以下衣装④これはメンステの前に7人ならんで立って歌います。

12.1秒KISS(関ジャニ∞) sugarでも

全員ムビステです。踊ります。後ろの席まで行って、曲の後半でメンステに帰ってきます。今後のコンサートで何回かやってください。ヲタクがサビのフリを覚えるまでやります。やるといったらやるんだ。これ絶対にトラジャに合うと思うんだけどな~~

 

13.君の彼氏になりたい。(SnowMan)


www.youtube.com

 

やって欲しいすぎるし妄想でもイントロでヲタクの莫大なキャーが聞こえる。普通にこのフリで踊ってほしい。踊って…お願い…お願いします…これやるトラジャが見たい…

~MC~

なんか適当に話します。後半開始の時に、生まれ変わりをイメージしたビデオが流れます。テイストとしては夜に駆けるのPV的なアニメっぽいやつ。

14.GOLD(KAT-TUN)

はい~~~生まれ変わった~~~生まれ変わったよ~~~着替えて出てくるよ~~~~※衣装④とする  GOLDって書いて生まれ変わったと読む世界~~~~

オラオラというよりも冷たい感じでやってほしいです。心なんてもう捨てちゃったから…という感じで。真っ黒な衣装で※衣装⑤

15.VOLCANO(Travis Japan)


www.youtube.com

ここでVOLCANOでヲタクを安心させます(2回目)ジェットコースターの平坦なところだと思ってください。いつも通り踊ってください。

16.カメレオン(ジャニーズWEST)


www.youtube.com

ここからは今までやったことないテイスト、やったことない曲が続きます。それを暗喩するカメレオンです。とりあえず聞いてほしい。いいなこの曲~~。これもしっかり踊ってほしいです。歌う人は止まってていいので、これでフリついたのが見たいです。

 

17.NOT FOUND(Sexy Zone)


www.youtube.com

この曲ずるいよね~~いいな~~もういいな~~しか出てこない。おしゃ。404じゃん。ということでツアーロゴの着想を得ました。これはみんなで横一列で椅子に座って、足さばきで踊ります。は?よすぎん?天才かもしれん。ステッキとハットがこの曲のみ追加されます。※衣装④’

18.象(関ジャニ∞)

ライオンはもう何度か宇宙に行ったので、新しい動物ソングもってきました。これもライオンくらいのライトな踊りでいいのでちゃんと歌ってください。私が責任もって盛り上げます。NOROSHIと悩んだんですが、動物なので象にしました。ぴえん超えてぱおん。

 

19.リリック(TOKIO)

みんな知ってるでしょ、という安パイです。前の3曲で完全においていかれたヲタクを叩き起こす曲です。歌うまくうたって~~~~

 

20.BBBかBring Back(Travis Japan)

きがえます。どうにかして着替えます。※衣装⑤

できればBBの方でお願いしますわたしはすごい好きなのでほんとにお願いしますライブでやってください本当にお願いします

 

21.Happy Groovy(Travis Japan)


www.youtube.com

ハッピーをグルービーするお時間です。普通に楽しんでください。踊ってね。

22.Air(V6)

一回聞いたらみんな好き、またやってほしい。なんでなくなってしもたん?

 

23.Lifetime(SixTONES)

これも一回聞いたらみんな好き!


~EC~
24.夢のHollywood(Travis Japan)


www.youtube.com

 

アンコール用衣装に着替えます(雑になってきた)

盛り上がれヲタク!!もうラストだぞ!!!

 

25.Guys PLAYZOON

これを大トリにもってくるために他24曲考えたまである!!!絶対にプレゾンがいい!!!震えるエモーション!!!!

メインステージで固まって歌います踊りますみんなへとへとになります、これがトラジャと俺たちヲタクのエターナルだよね!?!?!?

 

なんか気がのってきたら演出ももうちょい考えます