ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も生きててよかったと思いたいので有給にして行ってきた2018年12月28日ジャニアイの感想

おいおいなんだよ週間はてなブログ~~ストのこと書いてるブログもっとたくさん…いや全部乗せてくれよ~~ああああああ でもスト担ちゃんとはてなブログにもちゃんといるしなんなら2次オタと兼任多くない?うれしいね、いえ~い仲間~みんなみてる~? (ち…

松島聡くんがスキ過ぎてスキでスキだから壊れそうな2016年初夏(下書きにあったので供養)

セクゾ沼にズブズブとはまっていく2016年、セクゾは沼とかじゃなくてウユニ塩湖みたいなキレイなものだってセクゾ関連のブログに書いてあったけど本当にそうだわ。 まあなんて言っても、セクゾがセクゾちゃんとか呼ばれてる辺りからヤバイ臭はしてた。嵐とか…

SixTONESのyoutubeで見たいものを考える

ジャニーズJrチャンネルやろっていたの誰よほんと感謝しかないです!!! いつでも好きな時に気軽にジュニアの皆々様をみれるんですよ 素晴らしいですね。 さてタイトルですが スト熱が上がりすぎて、休日はまでPC触りたくないのにこうして書いてしまってい…

サマパラ2018年8/28 SixTONES

ブログに書くまでもない参戦はちょこちょこしてたけどさあ、あーもう参戦って言わない?古いタイプのオタクだから許してほしいないや今回のストサマパラ良すぎないか??良すぎる〜〜〜〜〜〜〜良さ〜〜〜〜お金を払うってこういうこと〜〜〜〜エンターテイ…

渋谷すばるさんが退社してしまう話

すばるくんが辞めることはネットニュースを見た家族から聞いた。まずエイプリルフールかと思った。企画?ドッキリ?と思っていたらFCから重大発表のメール。いよいよ退社かぁってぼんやり思ったけど、会見を見るまで実感はなかった。16日のニュースで泣いて…