ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

赤を失った虹を見に行った9/1十五祭東京ドーム

号泣しました。 すばるくんが退所してから、関ジャニ∞が関ジャニ∞じゃなくなった気がしていました。 最後に入ったライブは2016、それ以降はジュニア担をやっていたのもあって全然ライブに行っていませんでした。ただでさえ気まぐれでしか見ていなかったレギ…

まじでめちゃくちゃに楽しかったTravisJapanサマパラレポ

ばちくそに楽しかった!! 辛いこと全部忘れた! 本当にすごくたのしかった!!!うみくんとハイタ祭りでもう死んだ!! きょおもとくんとハイタする前にうみくんに触ってしまいました軽率に降りてしまいそうです。ときめきがはんぱないむり~~Travis Japan…

美しくない文章 デビュー決定前後の時系列の矛盾に思うこと

デビュー決まった報告のあの瞬間からモヤモヤがとまらん。 トラジャの現場に行くたびにすごく悲しくなる。 ドームで泣きたかったんだと思う。トラジャも好きだけど、それ以上にSixTONESがやっぱり好きだ。 というのをごちゃごちゃ思うけどTLに流さないのでこ…

8/8東京ドームジュニア祭りによせて

まずは、SixTONES、SnowManデビュー決定おめでとうございます。その発表の場に立ち会えたこと、嬉しく思います。はい。以下めちゃくちゃ愚痴なので、ハッピーな気持ちの人、純粋なヲタク、他担等々は読まない方が良いと思います。こんなの何処にも書かない方…

エリザベート2019 7月19日ソワレ感想

個人的千秋楽でした、早いです。早すぎ。そりゃもっと行きたいけど時間もお金もチケットも都合しないといけないし、1番の問題は有給がもうないこと…現場が多いんだよ…嬉しい…頭の中で夜のボートエンドレスリピートで耐えてる…はぁ…最近よく考えるけどチケ代÷…

目が覚めて気づいたらさいたまに居た(Johnnys island festival5/25.26感想)

現場〜!Travis Japanの現場です!はい!現場!はい!現場!ちゃかちゃんも現場来てね〜って言ってたしね、祭りってだって当たり前にみんな行くでしょ?そこに中村海人くんがいれば行くよね〜って(kemio)てかストの現場全然発表ないし、されたと思ったら少年…

エリザベート6/23ソワレ感想(京本大我くんのヲタクver)

ずっと行きたかったの、ずっと。情報解禁されて嬉しくてチケット戦争に勝って、何回行こうかって考えて。ルドルフ増えたなとか、古川さんはトートになったのかとか。いろいろいろいろ本当に楽しみで、やっとこの日が来て。京本くんを応援しようって覚悟した…

懲りもせずキスマイコン(についてるTravisJapan)感想

現場〜!!現場現場〜!!現場があるから俺たちがいる、俺たちがいるから現場がある!って感じだよね毎日最高だよね!この間TravisJapanさんの愚痴めちゃくちゃ書いたのに普通にキスマイコン入るっていうね。だって好きだもん。しょうがないもん!今回も多分…

 TravisJapanさんに思うこと(半分以上愚痴なのでエゴサ怖い)

最近どうも Travis Japanがマイブームで仕方がない SixTONESの動画見てたつもりだったのに気づいたらTravis Japan見てるんだよね…おかしい…なぜ…トラジャの動画はもうテーマが面白いのが悪い(褒め)よね、企画がっょぃんですよね。無限に見れる、時間が全然足…

少年たちがクソザコな内容になったのは制作側がファンを舐めてるからって意見で全てが腑に落ちた

巷で噂の、UVERworld実は男祭りでした☆関連のブログを見ていて、腑に落ちたことがあったので思いの丈を書く。 highb.hatenablog.com 上記のブログの方は2.5次元ミューカルについて書かれていたけど ただ現状の2.5次元舞台に感じるのは、過度の若手俳優頼りだ…

TravisJapanからぷれぜんともらっちゃったよね…(2019年3月26日夜トラジャ横アリ単独)

SixTONESのオンナなのに2年前の大集合ジュニア祭りが忘れられなくてな…ついな…Travis Japan公演も入りたくなってしまったよな…宮近海斗さんに言わせたら浮気…?(真顔) てことで3月26日夜気づいたら横アリにいたわけなんだけどもね、いやもうこの数日横アリず…

映画 少年たちがまじでクソだったから見に行かないでほしい

表題の通りです。なんでこんなこと書きたいかって言うと、これで事務所やジャニーが味をしめたら少年たちとかいう、クソ舞台やクソ映画を今後何年も何年もやられる可能性があるからなんですよ。夏にサマパラじゃなくて少年たちやるとか噂あるじゃん。マジで…

強欲なヲタクによるSixTONES京本大我さんにソロで歌ってほしいメンヘラ(っぽいnotジャニーズ)曲

いやタイトルがファンの風上にも置けない私利私欲煩悩卍卍って感じになってますけれどもね、SixTONESの横アリ単独でジェシーが藤井フミヤさんの曲歌えるなら京本大我くんだってなんだって歌えるはずだよね(権利的な意味で)!という着想で妄言を書きます。 「…

久しぶりの現場で推しを見た時の「えっ生きてる…」のやつ(2019年3月21日夜.23日昼SixTONES単独横アリの感想)

いや~みんなCHANGE THE ERAしてる?? 横アリでぎりぎり二回ERAしたけどあと何回でもERAできるって感じ 今回も感想をね、箇条書きする ネタバレ込みだけど hysteriaスタートは神 いや横アリの上から登場なのよ、そんなことある?だれよ演出。 天界からのお…

SixTONESにたどり着いた方へ(精神衛生を保ったままできる)ヲタクの始め方

※2020年1月編記 長いタイトルつけたけど、他の界隈から来た人やジャニーズ推すの初めての人のためにSixTONESってどうやってお金払ったら応援したらいいの?っていうのを文字にする。応援の仕方というか、ジャニヲタのいろはですかね。調べなかったけど過去に…

SixTONESの京本大我さんにお化粧するyoutubeを作ってほしいヲタク(ストTUBEで見たいネタ第二弾)

はいタイトルのキモイヲタクは私です。 第一段は一応これです shinoxx.hatenablog.com なんかまあまあ叶えられているし、他のグループも込めたら大体出尽くした感があるので、見たいものは言うだけ言っていこうかなって では早速 ・ただただ高いコスメを、メ…