ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

7MEN侍のYouTube見る以外なんにもしたくね~~~

 

7MEN侍のYouTubeでやってほしい企画を考えるよ!!!

嘘です一生実行されないYouTube企画を運営に思い出させたい回です

 

 

 

www.youtube.com

 

ちゃんと運営と本人達をリスペクトしているので↑とかを参考にしています(音声にのってなくても板書に書いてあるものを載せています)

 

・7ゴムバンジージャンプ

たぶん金がかかるからやってないんだと思うわ、うん。よみうりランドにあるよ。クイズして失敗したら飛ぶとかどうかな。あれ?なんかで見た?うるせ~~~!!いいんだよおもろいもんは事務所で共有すんだよ


・肉体改造企画 ~減量VS増量~

普通におもろいと思うけど通販番組みたいになりそうだし撮影コストが高い


・体にガソリンまとわせて料理

普通にしぬwwwwwwwwwこのグループアホしかいない?失敗=死で草生える。でクソデカ料理シリーズはおもろいから好きだよ


・迫りくる何かから逃げるレース

おもろいと思うけど何から逃げるかによるし土地がいる(?)


・パンチングマシーン~最下位は罰ゲーム~

性癖だから見たいです。ゲーセンロケをしよう。


・とにかく飛んでみよう

草、巨大しゃぼんだま回地味に好きなんだけどそれ系のだったらいいな


・ステージドリンクデスソース

草、やべえ草しかでてこねえ

運動と飲み物(罰ゲーム)を掛け合わせるのはおもろいと思ったけどなにがいいかな

大縄跳び100回連続5回挑戦以内にできないと全員罰ゲーム!挑戦中にひっかかった人は罰ゲームドリンクとか?たまにジュースでてきてみんなでひっかかるとか?で結局5回以内に成功できなくてみんなでノニKP


・辛い苦い酸っぱい甘い臭い炭酸ランダムドリンクマラソン大会

なんでこの子たちは変なものを飲みたがる?土地がいるなこれも、室内でシャトルランでもいいか


・電流(スケートダンスバンド)

これはジェンガもだるまさんがころんだもやったのでもういいです


・YouTuberとコラボ

あの~~しなくてもいいです。いいYouTuberが一人も思いつきません

 

・バカっこイイ

あの~、通常運転で↑だよ?わざわざ企画にしなくてもこれだよ?


・特殊な仕事やってみた

ちょっと見たい。なんの仕事がいいかな~まあコストがえぐいんでたぶん無理だと思うけど高所で窓拭くのとか~肉まん包むのとか?BAさんとか?セクチャンの美容学校体験のしゃんぷーの回とか良かったよね?あのイメージでできれば最高だけどな


・バーベキュー&ドライブ

見てえ、早く矢花君の運転姿を見させろ自動運転の方が早くきてしまう早くみせろ。

てか2021年の10大ニュース回で「星を見たい」「夜のドライブで山」とか言ってたよね?やろ?

夜のドライブ車内で一本、その山実は心霊スポット(嘘)ドッキリで一本、星を見てみんなで願い事&花火で一本でどうですか?ヲタク喜びます。

バーベキューはまあどっちでもいいです、もうやったし。焼肉もしたし。

 

・楽器イントロドン(ドラム・ベース)

ヲタクがおもろいやつ。やらせてほしい。本人たちはわかるかもしれないよねすぐ。うーん。


・企業とコラボ(商品企画等)

よろしくお願いいたします!!!!!メイク系は固いですよね、あとアプリとかどうですかコンビニも嬉しいですたくさん買います

 

・笑っていない7MEN侍

おもろいけどな


・ドッキリ企画

いいとおもう

 

・勉強企画

これはたぶんつまんない

 

・検証企画

 わさび&炭酸→辛くない
 ガム&たまねぎ→泣かない
 炭酸&プール→げっぷできない 等

あの~かき氷回はすごくよかった。都市伝説検証は見たいです

 

・曲を作る feat 痺愛(YouTubeコメント欄で歌詞募集)

コメントでやんなくてもいいけど制作風景をそのまま載せてくれてもいいよドキュメンタリーみたいに


・曲をカバー

これはいつでもやってほしい

 

 

www.youtube.com

でかいプリン回のやつです

 

・様々な説を確かめていく

上と被ってますね、検証系は歓迎します


・みんなの育った街紹介ツアー

しぬ見てえけど


・アスレチック

え~~ん見たいよう


・ミリしらグッズ紹介バトル●

やったのでもういいですね


・ジャンクフード大食い値段勝負 ~1万円分食べれなかったら自腹~

見たいけどTVでやってくれてるのでいいです、大光琳寧おめでとう~


・テレビゲー最強王決定戦
スマブラ…はよやらんかい見せんかいはよしろはよ見せろはよ見せろ
のんびり桃鉄をやろう…みってえ~~トラジャやってたの知ってるよおれはあれは提供だったけど

 

・視聴者質問コーナー ~電話での直接質問も~

これはやらんでいいです


・世界の偉人でアイドルグループ ~センターはバッハ~

偉人の解像度が個々人で違いすぎるので視聴者のね、やめておこうね


・大光チャレンジYouTube編●

みたこれは


・瞬間対義語

これさ、たぶんおもしろくない???対決方式にしてさ、やろうよ絶対いいよ。矢花のお題にリア充って答えて矢花がおーい!って言ってるやつ見たい

 

・やりすぎ侍の都市伝説

かぶってるからとばすね


・6人で4コマ漫画作成

わるくないけどリモートのときにやればよかったね

 

・でかいプリンをつくってたべたい●

かわちかった☺

 

・制限時間は30分楽器交換サムダマチャレンジ

見たいよ~~~~~~~~~

 

・真の男は誰だ!?

チキンレースでもするんか?ちょっとみたい

 

・田中樹くんにコントをつくってもらう

これ音声のってなかったけどしぬおもろ


・侍生配信

記念日にこれしてほしいね

 

・MV撮影

(まとめさんレインボーでお願いしますのやつ↑)

 

石垣島ロケ

 

・渋谷でカブトムシ10匹

 

 

なんでもいいや何見てもいま幸せだわ(え?)