ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

侍Tubeの77の質問文字起こししたとりあえず矢花のだけ、全員読め~矢花の地元は八王子です~

侍Tubeでけっこう序盤の7MEN侍矢花黎77の質問を文字起こししました。ヲタクはこれ系の動画がだ~~い好き

www.youtube.com

この回、前後半に分かれてて前半が矢花と大光、後半が嶺亜今野本髙なのに前半のサムネにも嶺亜おって不憫矢花で本当に草(草とか言ってる場合じゃない)

 

 

1.名前は? 矢花黎
2.生年月日は? 2000 年 8 月 10 日 (野獣)
3.ジャニーズに入所した年月日は? 2011年
4.血液型は? A型
5.好きな食べ物は? 麺類
6.嫌いな食べ物は? オリーブ
7.一番古い記憶は? ビデオデッキ観てた
8.子供の頃はどんな子供だった? 幼稚園までは元気だった
9.子供の頃の夢は? 警察官
10.自分の長所は? なじみすぎる

11.自分の短所は?  なじむ
12.好きだった遊びは? ミニカーで遊ぶこと
13.好きだった給食は? キムチチャーハン
14.得意な科目は?  音楽
15.苦手な科目は?  社会
16.趣味は? 楽器を触る
17.特技は? 楽器を弾く
18.初めて買ったCDは? ♪有頂天/B'z
19.好きな漫画は? Taxi
20.好きな本は? 漫画

21.ジャニーズに入ったキッカケは? おばさんが履歴書送った
22.ジャニーズに入って変わったことは? 性格
23.ジャニーズで憧れの先輩は? TOKIO
24.ジャニーズでは誰と仲が良い? 和田優希(Jr.SP)
25.ジャニーズのいいところは? イケメンがいっぱいる
26.ジャニーズあるあるを1つあげるなら? 次の日は何があるかわからない
27.ジャニーズの楽曲で好きな曲は? 雨傘/TOKIO
28.ジャニーズ楽曲から7MEN侍でカバーしたい曲は?  BLACK FIRE/NEWS
29.1日だけ入れ替わるならジャニーズの誰になりたい? 長瀬智也(TOKIO)
30.あなたにとってジャニーズとは? 青春 

31.7MEN侍ってどんなグループ? 個性
32.7MEN侍であなたはどんなポジション? 左の方とかにいる…
33.7MEN侍の武器は? 二刀流 
34.7MEN侍の弱点は? 露出度
35.7MEN侍を英単語で表すとしたらどんな単語? crazy
36.7MEN侍を四字熟語で表現すると? 十人十色 
37.7MEN侍メンバーの秘密を1つだけ教えてください ダカさん 結構ご飯食べてる
38.7MEN侍メンバー全員へ一言送るならどんな言葉? 元気?
39.7MEN侍から改名するならどんなグループ名? 7MEN's(これはダサい)
40.7MEN侍の今後の目標は? もっと売れる

41.最近感動したことは? 動物の動画を見た時
42.最近一番笑ったことは? 大光が足つったとき
43.今 一番ハマっていることは? 電車で絵を描く
44.自分を動物に例えると? キツネ
45.自分を食べ物に例えると? 刺身のつま
46.好きな街は? 秋葉原(八王子だよね?)
47.行ってみたい国は? アメリカ 
48.タイムマシンで行くなら未来?過去? 過去 
49.生まれ変わるなら男性?女性?  男性
50.宇宙人は信じる? 信じる

51.お化けは信じる? 信じる
52.100万円あったら何をする? スタジオ建てる
53.1億円あったら何をする? 自慢する
54.欲しい力は何力(なにりょく)? コミュ力
55.地球最後の日に何を食べる? 1万円くらいのウに
56.地球最後の日には誰と過ごす? 1人
57.男にとって1番大事なことは? 優しさ
58.女にとって1番大事なことは? 優しさ
59.人間にとって1番目に大事なことは? 秩序
60.好きな月は曜日? 金曜日

61.嫌いな曜日は何月? 木曜
62.泣いている人にかける言葉は? 大丈夫?
63.失恋した友達にかける言葉は? 元気だせ
64.今までで一番の挫折は? 寝坊した時
65.までで一番うれしかったことは? 今日も生きていること
66.もしジャニーズじゃなかったら? しょうもないやつ 
67.どんな人間になりたい? ちゃんとしたやつ
68.今後についてどう思ってる? 早くデビューしたい
69.7MEN侍ファンに向けての一言 頑張るよ

大光からの質問 
70.俺のこと好き? うん
71.将来の夢は? 困らない給料をもらう

こんぴからの質問
72.気持ちいい瞬間は? ステージに立っている時
73.好きな場所は? 布団

嶺亜からの質問
74.俺に言われたことで衝撃だったセリフは? ここでは言えない
75.(消えたQ75)

本髙からの質問
76.スイスイ、パタパタ、バシャバシャ なーんだ 大光による割愛♡
77.メンバーの中で結婚するなら誰? 今野大輝

 

 

 

以上