ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

7MEN侍の初単独Zeppツアー侍魂が楽しみすぎてセトリ考えた!!強欲なヲタクなのでほぼおれの好み!!

ヲタクのみんなこんにちわ!!!

侍魂当たりましたか??倍率やばやばでしたね!!!!

てか嶺亜君が書いたツアーロゴかっこよくない??ロンT欲しいんだが??(ソース:2022/09/10の異担侍日報)

 

さて侍魂のセトリを勝手に予想したので公開します

 

   2022単独
M1    サムダマ/7MEN侍(バンド)
M2    シャウト/7MEN侍(バンド)
M3    SAMURAI/タッキー&翼(バラードverでバンド)
M4    大光+本髙で一曲(ダンス)
M5    シンデレラガール/King&Prince(バンド)
M6    初心LOVE/なにわ男子(バンド)
M7    PINEAPPLE/V6(こんぴ・琳寧ソロ)
M8    WHIP THAT(嶺亜・矢花ソロ+全員)
M9    サイレン/7MEN侍(バンド)
M10    Rollin’/SixTONES(バンド)
M11    JUMBO/TOKIO(バンド)
    MC
M12    Tokyoholic/関ジャニ∞バンド)
M13    Real Face/KAT-TUN(バンド)
M14    大阪ロマネスク/関ジャニ∞(バラードバンド)
M15    LOVE YOU ONLY/TOKIO
M16    矢花が作った曲+全員
M17    ローリング・コースター/関ジャニ∞(バンド)
M18    PARTY PEOPLE/SixTONES(ダンス)
M19    Rockin'か喜びの歌/KAT-TUN (バンド)
M20    T2/TOKIO(バンド)
EC    サムシングニュー
WEC    ハルカナ約束/KAT-TUN(バンド)

 

はぁたのしい楽しい遊び。バンドだらけ構成にしたんで大光とか本当に体力が死ぬし現実的でないけどまあやれるでしょ(ここまですべて妄想)

SixTONES関ジャニ∞のヲタクしか通ってないので偏りがすごいのは否めないがもう許してくれ、こればっかりはしゃーない。

 

 

じゃあ細かく語ってくね

M1    サムダマ/7MEN侍(バンド)

まあオープニングはぜっっっったいオリ曲じゃん?で単独じゃん?サムダマ以外ないでしょ???

 

大穴で新しいオリ曲っていうのもあり!!!!!よろしくな!!!!

 

M2    シャウト/7MEN侍(バンド)

始めの方はオリ曲で固めたいじゃん?俺はそういう宗派だから?え?みんなはちがう??


M3    SAMURAI/タッキー&翼(バラードverでバンド)

サマステのSAMURAIアレンジくそほどよかったのでもう一回ききたいじゃん?


M4    大光+本髙で一曲(ダンス)

踊ってほしいじゃん??ぽたのペア曲見たくね???おれは見たい


M5    シンデレラガール/King&Prince(バンド)

せっかくZeppだしZeppでこれできるの7MEN侍しかいないじゃん??てことはやるじゃん??


M6    初心LOVE/なにわ男子(バンド)

とりあえず他Gのデビュー曲はバンドverにするじゃん????聞きたくね???


M7    PINEAPPLE/V6(こんぴ・琳寧ソロ)

V6先輩にはお世話になってるし聞きたいじゃん??やるんだよ


M8    WHIP THAT(嶺亜・矢花ソロ+全員)

こればもうめちゃくちゃオラオラしてチーム西東京でバチボコに治安悪くやるんだよZeppでオタクがジャンプするんだよ!!!おれはする


M9    サイレン/7MEN侍(バンド)

WHIP THAT治安悪すぎてサイレン聞こえたとき警察きたかと思ったってのちのちヲタクが言う(?)


M10    Rollin’/SixTONES(バンド)

前半の盛り上がりをここで爆発させるヲタクに息継ぎをさせない


M11    JUMBO/TOKIO(バンド)

さいこ~~~これをZeppで聴くために生まれたまである


    MC


M12    Tokyoholic/関ジャニ∞バンド)

おれがすきな曲だ~~~~~~~~やるんだよ~~~~この曲の『TOKYO』の部分を『Jr.』に替え歌して歌うんだよ!!!!んでヲタクが歌詞聞いて病んでしぬ!!!んでグッズを買う!!!!いいね!!!打ち上げが豪華になる!!!!


M13    Real Face/KAT-TUN(バンド)

みんなでやるリアフェ見たいよね????おれはみたい(n回目)!!!キプフェでもいいKAT-TUNをやれ!!!!!


M14    大阪ロマネスク/関ジャニ∞(バンドでなくてもいい)

聞きて~~~~~聞かせろ~~~~いい加減に聞かせろ~~~~~泣かせろ~~~~~~~大阪公演やるんだからいいやろ~~~~内くんも丸ちゃんもエイターもたぶん許してくれる!!!!お願いお願いお願い


M15    LOVE YOU ONLY/TOKIO

見たい見たい見たい聞きたい聞きたいロマネからのLYOは情緒狂ってしぬセトリで殺してくれ


M16    矢花が作った曲+全員

矢花くんよろ、すべてがお前にかかってる、7MEN侍の4曲目のオリ曲はお前がつくるんだよ


M17    ローリング・コースター/関ジャニ∞(バンド)

きかせろぜったいにきかせろ聞きたい本当に聞きたい絶対絶対聞きたいこれなんでいつからかセトリ落ちした?本当に許せん永遠にやれ


M18    PARTY PEOPLE/SixTONES(ダンス)

踊るんだよ俺たちの夏はまだ終わってないんだよアイランド始まるまでヲタクの夏は終わらないんだよ13月探すぞ


M19    Rockin'か喜びの歌/KAT-TUN (バンド)

エモい、ライブの終わりを感じる。喜びの歌だったら崩れ落ちて号泣する


M20    T2/TOKIO(バンド)

いいぞ恒例にしてくれ右左右!左右左!!


EC    サムシングニュー

最高背中でかすぎる毎回聞かせろこちとら痺愛やぞ


WEC    ハルカナ約束/KAT-TUN(バンド)

またここにもどってこようってヲタクと約束してくださいありがとう

 

以上

 

地味に好きだから貼っておくね

www.youtube.com