ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

激メロヲタクが考える7MEN侍にやって欲しいYouTube企画

ヲタクのみなさんこんにちは!ちょっと前まで京本くん一本のヲタクだったのに気づいたら矢花黎に落ちてたヲタクです!黎の文字だけで米食えます!

 

ということでSixTONESの時もやったけど7MEN侍にやってほしいYouTubeの企画を考える!考えるといっても一端のヲタクがわいわい言うだけ!マーケターとか動画編集者でもないヲタクの便所の落書き!なので好き勝手言う!それがいっちゃん楽しいので!好きにやらせろ!!

 

1.MBIT性格テストをやる

Kポのヲタクなら全員わかる性格診断だよ!内向的とか外交的とかがわかるよ!推しの性格最高に知りたいよね!嶺亜さんのタイプが意外に内向とかだったらえっ頑張ってる…つってもっと好きになっちゃうよね!おっといけないわたしは矢花黎のヲタクだった!矢花黎はIと見せかけてENTPかな?なにかな??楽しい絶対やれ解説も混みでやれ。絵は地味だがヲタクは喜ぶ絶対やれ

とか下書きしてたら SixTONES先輩にやられました!!!!!!!!!!!!!!!運営いいぞ!!!!!!!!!!!!!!!7MEN侍でもやれ!!!!

 

2.みんなでダーツやる

は?ウルセェ俺が見たいんだから良いんだよ治安の悪い男がやってるオラつくテーブルゲームをやらせろ!ビリヤードでもいい!!!獅子舞じゃなくてオラつくやつをやらせろ、獅子舞が悪いわけじゃないがもっとあるやろ!!!事務所にビリヤードとダーツくらいあるやろ!!なければ買ってくれ頼む!大光ちゃんのダーツみんな見たいやろ!!!麻雀でもいい!!4人で卓を囲め!!!!俺はそれを見て飯を食う!

 

3.カラオケで○○するまで帰れま10

てか事務所にカラオケあるの知ってるんだよ!!!!歌わせろ!!!!何のためのカラオケルームだ!!!オタクに見せてちゃんころを稼ぐためだろが!!!見せろ!!!!ジャニーズ曲カラオケ人気ランキング2022当てるまで帰れま10とか、2019年にランクインしたジャニーズソング当てないと帰れま10とか!!佐々木大光の好きな曲ランキング当てないと帰れま10とか!!!一生見たい!!!

 

4.先輩の歌、歌詞間違えたら音楽停止(罰ゲーム)

俺はカラオケしてる7MEN侍がどうしても見たいんだよ!!!!画が持たない????うるせーーー!!YouTubeだからいいんだよ!!!ジュニアチャンネルだからできることだろが!!!オタクはみんな絶対見る!!!!!そこそこの難しい曲で前奏省いてすぐ終わらせろ!!!!KAT-TUNの曲のラップ部分を本髙克樹が必死に歌ってんのに大光が「はーい全然発音できてませーん」「なに言ってるかわかりませーん」つって罰ゲームに持ってく流れが俺には見える!!!!!見せろ!!!!!

 

5.みんなで旅行いく

予算がない??うるせー!!!用意しろ!!!!7MEN侍ご褒美企画とかいって何とか実施しろ!!!!俺の貯金でよければ使え!!!!!!!!!!!!!!!グッズから事務所マージン取ってるやろ!!!!てか写真の本人バック30円ってまじ?????もっと低い????あげたい額の何倍買えばいいかだけ教えろ!!!使うから!!!俺の金でYouTubeを撮れ!!!!

 

6.船の上でゲリラライブ

俺は!!7MEN侍が!!船の上で!!!ライブしてるのが!!見たい!!!実際にできるかは不明!!!だが!!!見たい!!!船に電源はある!!!行ける!!!やれ!!やってくれ!!んでこれをMVにしてくれ!!お願いします!!!電気ギラギラにしてくれ!!!あああああお願いだよおおおおおお!!!!!必要なら船舶免許を俺が取る!!

こんなイメージです↓

https://kawasaki.keizai.biz/headline/778/

 

7.7MEN侍でおち○ちん侍ゲームしてみた

いいの!!!みんな成人してるからいいの!!!ジャニーズジュニアチャンネル初の年齢指定R12でいこう!!!しゃーない!!!絶対楽しい(おれが)!!見たい(おれが)!!はじめしゃちょ○ーもやってたし、YouTubeの広告もついてた!!からいける!!っ頼むてほんま俺がこんな本気でお願いすることあんまりないって税金下げなくてもいいから!!ちん○∩○ちん侍が見たい!!!頼む!!!

参考

【本気】裸の男30人でちんちん侍ゲームやってみた - YouTube

 

8.PICO PARKしてみた

JGRと被ってる????うるせ~~~!!!!7MEN侍は呼ばれてないからいいんだよ!!!!やらせろ!!!!!!見たい見たい見たい見たい!!!モンハンレイズを配信しろとか言わないだけ物分かりのいいヲタクだろ!!!!本当のこと言えば嶺亜さんが大剣で大笑いしながらモンスターしばき倒すのが見たいにきまってんだろ!!!そこを8bitのカラフルな猫で我慢するって言ってんだよ!!!!!!!!!!!!

 

9.渋谷でカブトムシ10匹捕まえるまで帰れま10

見てえ~~~~~見てえよ、昔の動画でこれなんか候補に挙がってんの見たけどふっっっうに見てえ~~~~半袖半ズボンで顔死んでるメンバー見てえ~~~~

あ、虫はちょっとNGなんでタガメ食べた時みたいにモザイクでお願いします

 

10.初見でドラム叩くやつ

ネタ切れです。

が、初見で雰囲気でドラム叩けるか?が見たいな、しかもそれ新曲とかのドッキリがいいな(強欲)んで大光が叩いていく間に「え?これメンバーの声…?」ってなって大サビでバチバチに練習したメンバーが徐に楽器持ち始めて最後みんなで弾くの。え?エモい(大声)まあでもオタクもそれが初見になるわけだからなんの曲?ってなるか~~ってことはきついか~~~(一人ミルクボーイ)

 

11.ボイスチェンジ大喜利

本当に面白いやつを決めよう(地獄が見える)

 

ここからは、ヲタク受けではなくYouTube受けで考えます。

 

12.一番高いものを当てる

3択で並べて当ててもらう。

題材はワイン、お茶、卵、楽器(ギター、サックスなどメンバーが弾けるもの)、現代アート中村嶺亜さんに1枚書いてもらって選択肢に混ぜる)、魚(克樹に捌かせたものorスーパーor寿司屋の刺身)とかなんとか

 

13.平成ギャルメイクしてみた

つけまを大量につけてガングロメイクをしてほしい。嶺亜くんは白ギャルでお願いします。んでバンドまでやってほしい。もしくはパラパラ…え?パラパラ見たい!?!?(あれ?これヲタク向け企画?てかヴィジュアル系の回すごい良かったよね。)

 

14.悪い顔選手権

パク…オマージュです

 

15.ジャニーズビンゴ

これは説明します。3×3でまずビンゴをつくります。で1~8まで数字があると思うんですが、それをメンバに好きに数字埋めてビンゴにしてもらいます。

例えば↓みたいに 

123 536

4×5  1×7

678 428

で、1~8はメンバーが事前に提出したジャニーズあるあるorないないをスタッフさんの方でランダムに割り振ってもらいます。

例えば、

1:先輩のバックについた時馬鹿デカミスをする

2:うちわ見えてないけど適当にファンサしたことがある

3:ジャニーさんと一緒にラーメン

みたいな感じ。で、あとは普通にビンゴするんですが、例えば1って書いていても1のエピソードが弱かったら穴開けられない感じ。(その場合9~の数字を書いていいとかにしてゲームバランスを調整する)

それで一番初めにビンゴできた人が勝ち、最後までビンゴにならなかった人が負けというゲームです。今おれが10分で考えました。

 

16.ドライブ

ごめんだめだ、頑張ってもオタクが嬉しいのしか出てきませんだめですおれも人生の半分くらいジャニーズのヲタク、つまり半ジャニ(?)なのでダメです、脳みそがジャニーズですすみません。

 

17.小学生の夏休みの宿題30分で協力して終わらせろ企画

おもろい絶対

 

18.学力テスト

いいの!!結果は明白だよ!?!?でもおもろいやんけ絶対、四字熟語で例文作らせるやつとかやろう(あれ?ら○じらーで聴いたな?)

 

19.バンドだしリズムゲーをやりまくる

ダンレボをやるんだよ!!!!(あれ?どこかでみた…)

 

20.楽器を買う

なんかすっごい高いの買う時はあのーカメラまわしてください。

 

ほんへ(?)(ではない)

 

ここからは7MEN侍のYouTubeで好きなもの

 

○水中伝言ゲーム回

www.youtube.com

ブルーライトカット丸メガネ矢花黎本当にごちそうさまでした。lets go To Earthになった瞬間にわかってしまうヲタク魂(俺の)

 

○フリースタイルラップ回

www.youtube.com

内容は地獄だが、ひろゆきのモノマネしてる矢花黎はおもろい。フリースタイルダンジョンのモノマネするみんなもチーズハムレタスのゴリ押しもじわる。これはみんな事前にある程度考えてきてからのが見たい

 

○1ミニッツゲーム

www.youtube.com

みんなでワイワイやって観客置いてくのおもろい、一切わからないがそれがいい。

 

○スープの国当ての回

www.youtube.com

これも地獄のつまらなさだが、大光のネタ解答死ぬほど笑った

 

 

○大光チャレンジ企画

www.youtube.com

ペットボトル蹴ってあける矢花くん一生みてられる蹴られたい殴られたい意外と蹴りとかできるんだってトキメキトゥナイト。そしてオタクでなくても面白い。言わずもがな面白い、ファン以外にもおすすめ

 

○紙芝居動画

www.youtube.com

嶺亜くんのオリジナル紙芝居と矢花くんが昔の雑誌の裏の金の風呂入ってるおじさんコラみたいなのしてたやつ

 

○氷と戦う回

www.youtube.com

氷の塊からボール取り出す遊びがTシャツ氷への序章だったとわかる瞬間

 

○地味ハロウィン

www.youtube.com

これはもう企画がおもろかったあと琳寧がすごい

 

○かきごおりシロップ回

www.youtube.com

光ちゃんが神

 

○矢花のつっこみどれ回

www.youtube.com

普通におもろい、そして初めて見た時と矢花を知ってから見た時では”完全に理解した(Downloaded)"になる

 

○矢花にバレずコスプレ

www.youtube.com

おもろい普通に、ヲタクじゃない時に見たけどおもろかった

 

○大光ちゃんご立腹挨拶考える会

www.youtube.com

伝説のアスパラベーコン、そこ以外も面白い

 

○チーム戦人狼だましだまされ

www.youtube.com

テンション高いこんぴちゃんが可愛い「ぼくだよ~~ん」👈かわいいしぬ

 

○ジャニーズエピソード

www.youtube.com

ファンじゃなくても、もときわく、目黒蓮、永瀬廉、北斗、こうち、きょも、いわさきたいしょう、のヲタクはみるべし

 

○矢花くんのバースデサプライズ動画

www.youtube.com

俺も一緒に泣いた、世界一やさしい世界の動画

 

ヴィジュアル系メイク回

www.youtube.com

プロモーションなのにおもろい、発想がよかった。大光ちゃん最高

 

○キャラバトル

www.youtube.com

遊戯王のくだりがおもろい、城之内とか言うな

 

○ガムテープ拘束回

www.youtube.com

これはオタクじゃなくてもおもろい全員見ろ

 

○カオス気配切り(美少年コラボ)

www.youtube.com

俺はこれで大光ちゃんにメロった