ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

野鳥の会歴5年の私が考える京本くんにファンサをもらう方法

 

京本くんからファンサが欲しいオタクの皆さんこんにちは!ヲタクです!

かくいう私も京本くんからファンサが欲しいヲタクですが、幾度もチャレンジしたもののまだ一回(ジュニア時代、しかもファンサか怪しいやつ)しかもらえてません!席もそこそこ回数もそこそこなのに意味がわからないですね!ガハハ!

 

ただ、京本くんが他のヲタクにファンサするシーンを見まくってきたのでそれを思い出して書いていきます!これを読んでみんなでファンサを貰おう♡♡

 

 

文字は手書きするな、印刷しろ

汚い手書き文字は彼は読めません。渋谷育ちのボンなので綺麗な文字しか読めないみたいです。諦めて印刷したフォントにしましょう。

 

余計な飾りをつけるな、白地に黒文字。縁なんかいらない。

多分情報量が多いものを処理する気がありません。光るハートでもついていようもんなら文字まで見れません。気が散るので。文字だけにしましょう。デコらなくていいです。デコるな。

 

咄嗟にできないこと、過剰なことを要求するな

「3秒見つめて」「○○って呼んで」とか対応に時間のかかることはやりません。コストがかかるので。0.5秒くらいでできるものがベストです。手首だけで表現できるものにとどめると尚良いでしょう。

 

文字数を削れ

「どの部位が一番好き?①タン ②ハラミ ③ツラミ」みたいな長いやつ、考えるやつは絶対読みません。コストがかかるので(2回目)もし読んでも何もしません。するのは田中樹だけです。田中樹はどんな長くても読む、すごい。

できるだけ短くしましょう。「指ハートして」くらいが限界ですが指ハートが咄嗟に出てこない可能性もあるので気をつけましょう。

 

顔団扇は見分けられないので無意味

会場に数多ある顔団扇を光が反射しまくり座席と距離がある中で判別できません。過去の団扇もあるし、自分のかそうじゃないか見分けるのが大変なのでしょう。自分のじゃない顔団扇にファンサするくらいなら何もしないほうがマシと思っていると思います。知らんけど。なので顔団扇は会場の外で写真撮ったらカバンしまいましょう。

 

名前団扇も無意味

名前団扇は世界一無力です。ヲタクってなんで名前団扇持ってんだろって思ってると思います。団扇持ってるのが楽しいのかな?くらいの感じだと思います。手を振るすらない、これが基本です。大量に名前団扇が並ぶ席をボーっと見ながら棒立ちもよくあります。これも会場の外で写真撮ったらしまって大丈夫です。ファンサに関してはまじで無意味なので。

 

団扇に向かってファンサする

団扇を見て、団扇にファンサします。団扇を持っている人にしてるわけじゃないです。こちらの顔が見えてなくてもOK、つまり何としても団扇さえ見せられればチャンスあります。ファンサされたかどうかはDVDで確認しましょう。

 

視界に入ってもファンサしてもらえると思うな

完全に見てる時でも何にもしないなんでザラです。気分じゃないかコストの基準にひっかかるんでしょう。よくあることなので心配しないでください。ノーマルモードです。

 

何個かファンサ→虚無タイム(真顔)→何個かファンサのルーティンがある

虚無タイムはなにをしても無駄です。ファンサの波があります。虚無タイムのときに反応してもらえることはありません、運が悪かったと思って諦めましょう。

 

ヲタクのこと基本的に嫌い

たぶんね。

 

子供はちょっと好き

子供にはよくニコニコして手を振ってます。団扇なくても。生まれ変わってからコンサートに行きましょう。

 

ペンライトの色なんか見てない

1ミリ見てないです。文字読むので精一杯なので。色変え忘れても大丈夫。

 

口角がちょっとあがる、ちょっと頷く←全力のファンサ

ちょっとでも反応があればそれはファンサです、彼にとっての全力です。あれ?今ちょっと瞬き多かった??とかもファンサに認定してOKです。

 

 

以上、全部マジです!京本のヲタクみんな頑張ろうな!

 

 

shinoxx.hatenablog.com