ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

ストキントレ8/1、風磨パラ8/6、トラジャキントレ8/17感想

いやぁ夏だったね、EX行くことでジュニア担の夏ってはじまるみたいなところあるじゃん?本当それなって感じ。


あのぎゅうぎゅうの空間ってすげーよな、なんだかんだ初めて行ったけど楽しかったよ、楽しかった。


スト8/1

・初日公演でしたね

夜だから昼のネタバレ落ちてんだろって思ったけど探したらなくて入ってからこれ初日では?ってなった。セトリはクソ楽しかった記憶がある。


・鎖

我箱入六人鎖絡見即死血湧


・京本様の顔が綺麗すぎる

番号遅かったから後ろの柵のドセン(見学の真下)に居たんだけど、いや京本様顔小さすぎ綺麗すぎ。どう考えても視線が持ってかれる(あ、一応森本担になりました🤗)。一緒に入った子と、京本様の顔面やべーなつって言葉を失ったよね。


・MCが長過ぎ

足が死ぬ、嬉しいけど、足が死ぬ、エイトほどの安定感がないのできつい、座らせて欲しい


・amazingで降る羽を取る

黄色でした


・周りにカラーボール(たぶん何も書いてない)が5個くらいきて戦争に巻き込まれて死ぬ

怖えよ泣くなよ戦争するなよ自担のだけ狙えよ痛えよ踏むなよ


森本慎太郎さん、自分のファンを干しぎみ

なんなの??報われてねえな。



以上


つぎはふまぱら


8/6


・見学のジュニアと電車でエンカウントして死ぬ

お顔が綺麗過ぎて可愛過ぎていい匂いしたよぉチキって当たり前に話しかけられないけどかっこよかったよ〜〜おんおん


・通路をめっちゃ通るストたち

まあ通路から4席目なんで関係ないっすね


・セトリとか演出とか全体的に良い

よい(よい)


・スト担の多さ

おおい(おおい)


・なんとなく京本様にお手振りをもらう

京本様がバクステでコンテンポラリーしたあとはける時に京本2連団扇振ってたら、うまいこと隙間から見えたのか(席はアリーナの後ろだった)お手振りをもらった気がする。美しかった。美しかったなあ。


・サマパラは楽しい

来年もやってくれ



8/17トラジャキントレ


・集合時間をミスってチケットを無駄にする

まぁまぁの番号だったのに800番分遅れて笑った


・トラジャめっちゃおどるから後ろだと見えない

スクリーンがんばってスクリーン


・美勇人担の敵がお通夜

わからんでもないけどね


・全体的に意味深なチャカちゃんの挨拶

トラジャ担つらそう


・カミカモの替え歌楽しい

難しいけどね


・見学に来てた岩橋玄樹くん、私服が完全にBTNでドチャシコ

途中でなんか踊ってたり手振ったりしてて可愛かった。

隣の二階堂はジャージにたしかマスクでなんか腹立ちました。すげー偉そうだった、後輩のライブの見学でその態度かーってなんか残念だった。


・プレゾン買ってください

はい