ジャニヲタをふんわりとこじらせたブログ

7MEN侍にしあわせになってほしいよ〜

1年以上ぶりの現場スーパー楽しくて草(Travis Japan image nation4/10夜公演)

f:id:shinoxx:20210416152909j:plain



201月のSixTONES公演以降現場に一切入れず、幾度となく払い戻しを受け、藁にもすがる思いで申し込んだ公演も振り込みまで漕ぎ着けてもすぐに延期になり、本当に辛かったです。

 

もうジャニーズに関わると傷つくので、追わないようにしていました。YouTubeすら見ていませんでした。現場があるヲタクが羨ましくて憎くてたまらなかったです。なんでSHOCKはやってるの?なんでNEWSはライブしてんの?なんで滝沢歌舞伎はやれてるの?本当に本当に全部が無理でした。何もかもが許せませんでした。延期はいいけど、延期の調整状況がどうなのか、決まるまで一切連絡してこない事務所にFCの更新連絡されたときは心の長州力が流石にキレてました。

 

はい。そんな中で満を持してのトラジャの現場でした。本当に直前まで公演延期になる覚悟をしていました。心から辛かったし、楽しみよりも緊張が勝ちました。持ち物なんだっけ?とか開場前に行かない方がいいよね?とか色々考えちゃいましたね。声出せないんでペンライト2本持ってくかぁーとか。

 

enterのぴあアリーナ当選していたんですが公演停止になったので今回当たったのかなーと思います。

皆さん東京ガーデンシアターって知ってました?長いヲタク歴の中で初めで行きました。ちょっとでかいTDCだと思ってください。要するにキャパ小さいです。

 

では感想+セトリ箇条書き!

 

 

・観覧に京本くんが

来ませんでしたwちょっと期待してましたごめんなさい。来たのは4/11の夜公演みたいです。ハァ1日ズレ悔しくてシヌ!(1つめの感想これかよ)

 

VOLCANO

やっぱ一曲目はオリ曲に限る!!!!幕上がってめちゃくちゃ嬉しかったです。やっと生の現場だと思って嬉しくてたまらなかったです。

世の中の辛いことを感じさせないキラキラ演出で心がクリアになりました。ここでなら息ができる。

てかなんか衣装新しくね???よく見たらセットとかすごい豪華じゃね???あれ?事務所に推されてる??やっと贔屓されてきたかな??

 

・獣と薔薇

これ好き〜少クラでもやってたね!踊りがすき!てか元太めっちゃ目立つってか立ち位置よくない?

 

YES!I scream

蘇る2019サマパラの記憶〜〜〜〜

叫べねぇが

 

happy groovy

なんかジャズバージョンだったのでペンライトの振り方が混乱した、みんな歌上手くなった?って思った

 

Inter Actional

元太ソロ。元太くんへ、ヲタク()は光一くんの歌をあまり知りません。ごめんね。

 

last dance

きおくにない()

 

・手と手

まつくのこの歌なんか聞いたことあるなwと思ってました。なんかサマパラでもきいた?懐かしい感じでした。なんか前聞いたときより曲としてのクオリティが良くなってる感じがしました。なんでやろ?

 

アオゾラペダル

魚みたいでかわいい、ワサビと醤油をつけて食べちゃうからのアァ〜〜スヲマブシークラーィニは笑っちゃいました。

 

あとこの曲でペンライトの演出があって、ペンライトの色を曲に合わせてみんなで変えていくんですけど、当たり前にキンブレなので色がみんなと違ってクソ笑いました。キンブレ勢あぶり出されて草でした。結構みんな買ってて草でした。ごめんなさい家にペンラ溢れるんで毎回は買ってませんごめんなさい。あとグループで必要な色が違うんでねあはは

 

・宮近のダンス

なんか踊ってました。コンサートが次いつできるかわからんって言っててぴえんでした。ぴえーーん。

 

beat line

きおくにねぇ

 

get alive

この曲が好きすぎるんよねぇTravis Japanって感じ、現代版PLAYZONEって感じ。てかPLAYZONEやらなかったんですけどどうなっとる?やってくれん?本当にやって?頼む

この曲のガムシャラ感が好きなんすよね!みんなガムシャラ好きでしょ!!!Travis Japanにガムシャラを求め続けるヲタクことワイ、これはいい。これはいいです。イントロからブワァァァってなります。

 

・トキメキ

クソダサい振り付けby キスマイの誰か を捨ててて笑った、いやよかったよ捨てられて、断捨離大事だよね!とてもいいと思う!新しい振り付け好きです!

あとダサい幼稚園児宇宙服みたいなのも着なくなってよかった!あれみんな言ってたけど本当にダサかったよ!ジャケットだけ着てたけどあれでギリ、本当に近年稀に見るクソ衣装だったね。だから怖い先輩とか言われるんだよベロベロバーって気持ちですね。

 

carnival Night

懐かしすぎわろた

なんかダンス?のレクチャーみたいなのがありました。

 

rolling days

毎回思うけどなんでそんな有名じゃない先輩のソロ曲をやるんや?櫻井翔の有名なソロ曲といったらtabooやろがい!それ以外はそんな知名度ないやろがい!(私比)

ジュニア担がみんな知ってると思ってんのか?少クラとかバックに入ってたツアーの先輩の曲ならギリわかるけど、そもそも嵐のコンサートに入れるTravis Japanのヲタクはバケモン(金、運共に)だからな?せめてアルバム曲にしてくれ、ほんま頼む。

 

STAY

とかいってSMAPの曲も知らないクソヲタクですごめんね

 

Water drop

これは知ってるしゅき本家生で見てる中村海人くんやってくれてありがとうでも手袋蛍光緑はちょっとジワる

関ジュもたびたびやるらしくてそれなりに知名度あるようでほぇーとなった。宇宙に行ったライオンと同じアルバムだもんね。同アルバム(fight)ならわたしはwanderも好きなんでよろしくお願いします!!!歌詞が良すぎるんでジュニア担は是非聞いたり歌詞を読んでください!たぶん病みます!!

 

Rain

なぜかみんな知ってる大野ソロ(誇大表現)

曲がいいよな〜

 

・星に願いを

宮田さんの歌だろうなと思ったら本当に宮田さんの曲だった

しめちゃんはこういうキャラだけどそろそろなんか他のもほしいですね。突然デスボとかやられたら何人か沼落ちすると思うんですけどどうですか(適当)

 

White Love

なんかキラキラした曲だった。確かこれ見ながらしばらく結婚とかいいやって思った。結婚に拳で抵抗する25歳なので、ジャニヲタを楽しんでる場合じゃないと思いつつも、もうなんでもいいや〜!となった曲です。(よくない)

 

・夢のHollywood

良すぎる。良すぎる。LIVE中に「良すぎる」ってボソボソ言ってしまうくらい良い。この曲のメロディと歌詞とセトリのタイミングがもう最高。てかどこで歌われても基本最高なんだけどこれは良すぎる。

ジュニアにだけあるキラキラ感とここで歌われてる夢を現実に置きかえたときのイミテーション感とちょっとの虚無感がエモエモのエモなんですよ。こんな解釈してんの曲がったヲタクだけだろうけど!

あと振り付けがなんかバレエっぽくなってた。

 

TBOO

世界のJIN AKANISHIの曲ですね、良すぎ!イントロで散らかした!アアアア!!ってなった。SixTONESのチェンエラでもセトリにあったんで耳馴染んでて、トラジャがやるとこうなるんだ〜ってなりました。Travis Japanはやっぱりキラキラしてるよな〜闇の曲でもなんかサーカス感?が出るよね。良くも悪くもさ。

 

Fase down

これ残してYSSB退場させたのは何でなん?泣いたです

 

The Show

なんか良かったのは覚えてるけど詳しくは覚えてないので少クラを待ちたいと思います

 

unique Tiger

はい、声が出せないので悲しいですね

 

Lock Lock

ここは前の曲との繋ぎが短ければ短いほどいいですよね、なんかファンサとかしてた気がする

 

 

はい、トータルですごいよかったです。席悪かったけどよかったです。また入りたいなと思う現場でした。

 

21年5月23日の公演生配信も楽しみですね!!もうちょっと安いとさらに嬉しいけど!!!!!